monthly Magic Lesson FAQ

monthly Magic Lesson(マンスリー・マジック・レッスン) より、皆様に最新情報などをお伝えして参ります!

2005年12月

本日は、マンスリーマジックレッスンVol.7の編集日。
恐らく、1月5日あたりまでは、毎日パソコンのモニターと睨めっこで編集の仕上げをすることになりそうです。会社のメンバーはみんな休みに入っていますが、どうも私だけは年末も正月もなさそうです(涙)
続きを読む

銀行振込にてご決済頂いております会員様にご連絡です。
UFJ銀行が1月1日より東京三菱銀行と合併することによりまして、お振り込み先の「銀行名」及び「支店名」が変更となります!!続きを読む

フラッシュ・バックにつきましてご質問がございましたので、ご報告です。
「Aカードセットが売り切れになっているが、いつ頃の入荷予定でしょう?」とのお問い合わせを頂戴しましたが、現在のところ、入荷は未定です。申し訳ございません!
続きを読む

当初よりご要望がございました、レギュラーデック及びトリックカード(ダブルバック、ダブルフェイス、ブランクバック、ブランクフェイス等)のお取り扱いを開始しようと考えております。
現在のところ、下記のようなスタイルにて販売を考えておりますが、如何でしょうか。会員の皆様のご利用頂きやすいスタイルで、販売したいと考えております。
皆様の御意見を頂戴できればと思います。続きを読む

皆様こんにちわ!
マンスリーマジックレッスン の菅又です。

本年は、多くの皆様に会員登録いただき、マンスリーマジックレッスンも発売以来6号までを発刊することができました。
これもひとえに会員の皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

会員様から、いろいろなお問い合わせやご感想、御意見などのメールを頂戴致しましたが、その中でも、意見や感想を手軽に書ける掲示板が欲しいとのご要望がございました。編集作業で多忙なことを言い訳に、今日まで延び延びになっておりましたが、一区切りつきました年末のこの時期に、blogという形で皆様からの御意見などを頂戴できる場を設けたいと思います。

「こんな技法を取り上げてくれ」「こんなパケットを出して欲しい」「今月号のここが見づらかった」などなど、皆様からの御意見、ご要望をお待ちしております。
よろしくお願い致します

追伸
なお、このblogに、発売予定商品のご案内や来月号の予告などを掲載させて頂こうと思いますので、時々覗いてみて下さい!

このページのトップヘ