monthly Magic Lesson FAQ

monthly Magic Lesson(マンスリー・マジック・レッスン) より、皆様に最新情報などをお伝えして参ります!

2006年01月

本日は一日、マンスリーマジックレッスンVol.8の編集日でありました。モニターと睨めっこで、必要な部分と不必要な部分を選び出して、チョッキチョキ

今回は、ライブもお客様のノリが良く、解説も非常に詳しく行っていて、収録時間に収まらないぞぉ・・・・。
続きを読む

日曜日にパケットシリーズ第3弾「仲間はずれ」の発送を終えまして、本日は monthly Magic Lesson Vol.8の編集に取りかかっております。

今回の特集は「パーム」なので、私としては、非常に楽しみなのです。
ディーリングポジションに持ったカードをパームに移し替える練習が、やってみると結構楽しくて。まだ、移し替えるのに音がしてしまって、バレバレなのですが、右手のパームのポジションというのが、少しだけ分かってきたような気がしまして・・・(笑)
今まで「パーム」は、個人的には避けていた技法なのですが、できるようになったら、やりまくってしまう気がします。

なんだか、先月から編集作業が押せ押せになってしまい、忙しいぞぉ・・・・。
なんどか、風邪ひきからも復活しまして、本日からやる気満々の私でした続きを読む

お待たせ致しておりました「仲間はずれ」ですが、本日無事出荷の運びとなりました。ヤレヤレ

お申し込み頂いた皆様、ありがとうございました!
HPでは見られない、ボーナス手順の「ショートワイルド」もどうぞお楽しみに!続きを読む

本日は、昨日「ゆうきCHECK!」の終わった「仲間はずれ」のコーディング作業を行っております。
明日発売ですので、夕方には生産を開始して、明日の午後には出荷出来るよう、ご予約の方の名簿などをチェックし始めたりする予定です。
続きを読む

正直なところ、ここ数日風邪でダウン気味で、ちょっと寝込みたい気分×10くらいだったのですが、プランニングの仕事やら、パケット第3弾「仲間はずれ」の編集やらで、しんどかったぁ・・・・(涙)
続きを読む

HPのオープンと同時に、レギュラーカードのご注文もいただいております。ご注文いただきましたお客様、大変ありがとうございました。

HPが分かりにくくて申し訳ないのですが、お取り扱いできない数量で、ご注文をいただいているケースがあるようです。

カードに関しましては、パケットやマンスリーDVDとは関係なく、カードのみで4デック以上でのお受け付けとさせていただいております。

続きを読む

週末にご注文をいただきましたお客様、ご連絡が遅くなっており申し訳ございません!

実は、私が鬼の霍乱(!?)なのか、昨日熱を出してダウンしてしまい、ご連絡と発送作業ができませんでした。大変申し訳ございません。m(__)m

本日には発送作業ができると思いますので、到着まで今しばらくお待ち下さいませ。
(なぜか、こういう日に限って、沢山のご注文をいただきまして、対応ができなくて申し訳ございませんでした。

b82bbc41.jpg会員の皆様よりご要望がございました、レギュラーデックのお取り扱いを開始致しました。
https://g201.secure.ne.jp/%7Eg201092/goods_dec.htm

「送料無料」というコンセプトですので、4デックからのお取り扱いとなります。レギュラーカードとトリックカード、お好きな組み合わせで、4デック以上でお申し込みをお願いします!

今回、グリーンバックのバイシクルのお取り扱いもございますので、そちらの方も是非ご利用下さい!
続きを読む

会員の皆様には、メールにてご連絡致しましたが、本日よりパケットシリーズ第3弾ゆうきともの「仲間はずれ」の予約を開始致しました!
http://www.magiclesson.jp/mov/nakama_b.asx
↑上記よりライブ映像をご覧下さい!続きを読む

本日は、今年最初の定期発送日でした。数多くの皆様にご愛顧頂き、たくさんの荷物を日本全国へ向けて発送させて頂きました。
ここ数日以内には到着すると思いますので、到着までしばらくお待ち下さいませ!

このページのトップヘ