monthly Magic Lesson FAQ

monthly Magic Lesson(マンスリー・マジック・レッスン) より、皆様に最新情報などをお伝えして参ります!

2006年02月

5
本日も、『プレいディクションwithジェミニツインズ』に、多くのご注文ありがとうございました!
本日16:30までにご注文頂きました分は、本日発送致しました。
商品の到着までしばらくお待ち下さいませ!

『プレいディクション』は、ライブ映像を見て頂ければ分かるとおり、本当に楽しいマジックです。初心者の方から上級者の方まで楽しんで頂けるマジックですので、非常にお勧めな商品です。是非是非詳細をご覧下さい!

『プレいディクションwithジェミニツインズ』の詳細はこちらから

5
プレいディクション ジャケット
本日発売の「プレいディクション!?」ですが、多くの会員様にご注文いただきありがとうございました!

本日17時までにご注文頂きましたお客様の商品は、本日発送致しましたので、商品の到着までしばらくお待ち下さいませ!

※お詫び
荷造り時に、一部部材の封入漏れがございまして、一部のお客様の商品を開封し、中身を確認致しました。従いまして、封筒を開けて再度封入している場合がありますが、これはそういう事情ですので、どうぞご安心下さいませ!

先程より、「プレいディクションwithジェミニツインズ」の受付を開始致しました!

↓↓お申し込みの方は、こちらからどうぞ!

プレいディクション」詳細情報ページへジャンプ!

プレいディクションmMLホームページの方はまだ記事が出来ておりませんが、一足早く、22日発売予定の「プレいディックション!?」のライブ映像をご覧下さいませ!

プレいディクションのライブ映像はこちら
(演技時間 約5分40秒 10MB)

※実は、こちら、「プレいディクション」というプレイボーイデックを使いましたマジックの他に、なんと、付録の解説としましてマーチン・ガードナー氏の名作「ジェミニ・ツインズ」の解説まで付いております。こちらは、レギュラーデックが1組あれば、何時でもどこでも準備不要に演じて頂くことができますので、大変優れたマジックで、初心者の方には利用価値大のマジックで、必見です!!続きを読む

スペルバインディングボックスこれまた、大阪の某ショップで見つけたのですが、スペルバインディングボックスという、コインマジックを購入してしまいました。

これがまた、結構簡単に演じられる割にはフツーのお客様をビックリさせられるスグレもの。30分ほど、鏡の前で練習して、試しにアルバイトの学生さんにやってみました続きを読む

モルガン・ワンダラーいつも購入させて頂いている大阪の某マジックショップのコインのページに、「コインマジックを突き詰めてゆくと、最終的にこのコインに行き着きます。」と書いてあるコインがありました。続きを読む

22日発売予定のパケットシリーズのタイトルが決まらず、なかなか発表出来ませんでしたが、昨日ゆうきさんとご相談しまして「プレイ・ディクション」というタイトルに決まりました!!
今回の商品は、技術いらずで初心者の方にも充分に演じて頂ける、非常に楽しいマジックで、私もとても気に入っているトリックです。
続きを読む

★会員の皆様へ

週末に少々時間が出来まして、皆様からの入金の集計作業を行っておりましたが、少々、入金の滞っていらっしゃる会員様がいらっしゃるようです。
特に年明け以降のご入金をお忘れの会員様、2月分とまとめてで結構ですので、どうぞご入金、よろしくお願い致します!

皆様に、大変嬉しいお知らせがございます。
昨日発表されました、2006年 Japan Cup の著述放送文化賞の部門におきまして、私ども「マンスリーマジックレッスン」が、受賞の栄誉に預かることになりました!!

これもひとえに、昨年より応援を頂いております会員の皆様のお陰です。
本当にありがとうございました!

今度とも、より一層クオリティーの高いDVDの制作に励んで参りたいと思います。
皆様今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します!!

このページのトップヘ