monthly Magic Lesson FAQ

monthly Magic Lesson(マンスリー・マジック・レッスン) より、皆様に最新情報などをお伝えして参ります!

2006年07月

皆様にご好評を頂いておりますレクチャーノート「トランプタイムシリーズ」ですが、第3弾
 「トランプタイム 3〜MAZERU」
が完成しました。
先ほどよりサイトの方で受付を開始させていただきましたので、よろしければご利用下さい。

内容の方は、皆様ご存じの通り、ゆうきともによる厳選カードマジックが5つです。

1.あかとくろ
よく混ぜたカードにおまじないをかけると、一方は赤いカードばかりに、もう一方は黒いカードばかりになってしまいます。

2.ワイキキ・カード
裏表バラバラに混ぜたカードの中から、相手の選んだカードを見ないで当ててしまいます。

3.サイモンの予言
3枚のカードを使った予言のマジック。簡単で、しかも効果の高い3重の予言マジックです!

4.ジャンピング・ハーフ
飛び跳ねて表向きになったカードがお客様のカードです。

5.絵札合わせ
絵札を取り出して2枚ずつのペアを見せますが、すべてマークも数字も違うペアです。しかし、カードケースにしまっておまじないをかけると、すべてのペアが、名とカードになっています!


カードマジックをこれから始めようと思われる方も、
カードマジックは結構やってると言う方にも、
カードマジックが大好きな方に是非オススメです。
「トランプタイム 1」
「トランプタイム 2」

と合わせまして、是非ご覧ください!

当社でも、従来より人気の商品でありました「マスカレイド・エーセス」に、待望のバイシクル版が完成、まもなく入荷することとなりました。

少々お値段は張りますが、やっぱり、バイシクルのマスカレイド・エーセスは格別ですよ
私も、こちらに乗り換えようかと思ってます(笑)

まだ、マスカレイドエーセスをお持ちでない方も、すでにお持ちの方も、是非是非ご検討下さい!

↓マスカレイド・エーセスの映像は、こちらからご覧下さいませ!
●マスカレイド・エーセス映像

昨日から予約受付を開始させていただきました「トランプの友 5」ですが、大変たくさんのご予約、誠にありがとうございます!
ゆうきとも渾身の最新作をどうぞ、お楽しみになさってください。

・・・なのですが、一点お詫びを申し上げなければなりません。
私どもを含め、多数のご予約が殺到しており、メーカーからの出荷が多少遅くなりそうなのです。現在の所、私どもからの発送が23日頃になってしまいそうです。

ご予約を頂いたお客様には大変申し訳ございません。
発送まで、しばらくお日にちを頂戴いたしますことをお詫び申し上げます。m(__)m

サイトの方でも、告知させていただきましたが、昨日は第2回モダクラ劇場でした。ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした!
お陰様で、満員御礼、盛り上がったイベントとなりました。

私は、販売員!?してましたので、イベントの様子を記録できなかったのですが、ご参加いただきました田辺さんが、blogで昨日のイベントの様子をご報告いただいていますので、そちらを見ていただけると、昨日の様子をおわかりいただけると思います!田辺さん、リンク貼らせて貰います(^^)
※な〜んて言って、記事書くのサボってしまいました(^^;)

ところで、昨日のイベントで、先行発売を行いましたフォーサイト社の『トランプの友 知の5』ですが、本日より、mMLショッパーズの方でも、予約受付を開始いたしました!

ゆうきとも渾身の力作・最新作であり、この第5巻でトランプの友シリーズは完結となります。
まだご予約になっていない方、急いでご予約を!(笑)

皆様に、ゆうきとも出演のクロースアップマジックショー
『第2回 モダクラ劇場』のご案内です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来る7月17日(海の日)に
 ・五反田ゆうぽうと
にて、フォーサイト社主催の『第2回モダクラ劇場』が行われます。

第1回モダクラ劇場は好評のうちに幕を閉じ、その映像はDVDでも発売されていることはご存じかと思いますが、今回は大好評につき、その2回目のチケットをご案内いたします。

『マンスリーマジックレッスンでゆうきともを見ているが、是非生のゆうきともの演技を見てみたい!』という方は、是非この機会に、生でゆうきとものライブをご覧になってください!

★出演は
 ・ゆうきとも
 ・庄司タカヒト
 ・石黒サンペイ
 ・真優(魔女三姉妹)
の豪華4名のマジシャン。
タイプの異なる4名のステージを存分にお楽しみいただけると思います。

★開演時間は
 ・1部 : 14時開場 14時30分〜16時30分
 ・2部 : 17時開場 17時30分〜19時30分

★会場は
 ・五反田ゆうぽうと
  (5階・はまゆうの間/さわらびの間)
  東京都品川区西五反田8-4-13
  tel:03-3490-5111
となっております。

★チケット
 ・1名様 3000円となります。
  (1部・2部とも席数限定・完全予約制となります)


★mMLショッパーズサイトで、予約の受付を行っております!
 mMLショッパーズの「新規商品」のコーナーより、0円で人数分をご購入手続きいただきますと予約完了です。
 チケット代金は、当日会場入り口にて、代表の方のお名前を受付に申告いただきまして、お支払い下さい。

※開催日が迫っておりますので、キャンセルをお受けできません。予めご了承下さい。

皆様の来場を心からお待ち申し上げております!
(当日会場にて、mMLオリジナル商品も販売予定です!)

最近ちょっとはまっているのが、宝探しなのです。
それも、優勝者には本物の自動車がもらえる。

http://www.volvocars-hunt.jp/

VOLVOトレジャーハント
というやつで、テレビでもCM流してますね。
WEB上で謎を解いていくと、準決勝とかに残れて、最終ステージは本当に海外に行って、宝探しするらしいです。
ワクワク

・・・で、ちょっとのんびりやっていたらなんと、締め切りが明日12日では無いですか!

あ〜!!!!クリアーできない!!!!

謎解きとってもおもしろのですが、半分諦めが入っている私でした(汗)

今週の4日〜5日に、今月の定期発送を行わせていただきました(^^)/
もうそろそろ、皆様のお手元に届いていると思います。

Vol.13からは、冊子のデザインをリニューアルし、オープニング映像も新しいものにさせていただきました!
皆様、お気に召しましたでしょうか・・・(^^;)
それと、13号から冊子の印刷を外部の印刷屋さんに任せましたので、綺麗な冊子がお手元に届いていると思います。

Vol.13は、『ダブルリフトを極める!』
ということで、
 ・クイックチェンジ
 ・クリップチェンジ
 ・ラストトリック
 ・プレフィギュレーション
及び関連技法として、
 ・ダブルプッシュオフ
を収録しております。またコインマジックからは
 ・スペルバウンド
 ・メタモルフォセスチェンジ
と、内容満載です(笑)

Vol.13ライブ映像もご覧いただけますので、どうぞお楽しみ下さい!
ではでは。

このページのトップヘ