当初よりご要望がございました、レギュラーデック及びトリックカード(ダブルバック、ダブルフェイス、ブランクバック、ブランクフェイス等)のお取り扱いを開始しようと考えております。
現在のところ、下記のようなスタイルにて販売を考えておりますが、如何でしょうか。会員の皆様のご利用頂きやすいスタイルで、販売したいと考えております。
皆様の御意見を頂戴できればと思います。
案1.4デック以上のセット販売で、送料込みでの販売
・発送はヤマトメール便を想定しています。
・レギュラーとトリックカードをご自由に組み合わせていただきまして、4デック以上でお申し込み頂きます。
・予価は レギュラーデック(赤・青)490円
     レギュラーデック(緑)890円
     トリックカード各種 990円
・例えば、レギュラーデック赤+青、レギュラーデック緑、ダブルフェイスカードの4点ですと、送料込みで2,860円となります。

案2.送料別での販売
・この場合、1デックから対応致します。
・荷造り送料はヤマトメール便の場合、210円〜410円となります。(荷造り代含む)
・予価は レギュラーデック(赤・青)450円
     レギュラーデック(緑)850円
     トリックカード各種 950円
・例えば、レギュラーデック赤、レギュラーデック緑、ダブルフェイスカードの3点ですと、荷造り送料(260円)込みで2,510円となります。

案3.通常の宅配便で、代引き等の支払い方法を追加する
・この場合、1デックから対応できますが、送料はベラボウに高くなってしまいます。地域により送料は異なって参りますが、概ね600円〜1200円程度になってしまうと思いマスので、現実的ではないかなぁと思っております。

通常は、皆様ダース単位でお買い求めになることが多いのかと思いますが、ちょっとだけダブルバックカードが必要になった時や、レギュラーの緑が欲しい時など、ご利用頂ける、使い勝手の良いサービスを目指そうと思います。

皆様の御意見をお待ちしております。