>monthly Magic Lesson DVDは第何号まで続く予定ですか?

・・・・というご質問を何度かお受けしました。
(本日もお問い合わせをいただきました。ありがとうございます!)
私どもでは、このマンスリーマジックレッスンは、少なくとも1年以上は、現在のスタイルで続けようと考えております。
毎月発刊される「マジックのレッスン雑誌(DVD)」のようなものだとお考えいただければ良いのではないでしょうか。

実はこのDVDの前身になっているのは、ゆうきともの主催する「ともの会」というレクチャーの会で、この会は、すでに4年以上の歴史があります。この会をベースに、基礎から学べるレッスンをDVD化していこうというのが、このDVDの製作の発端です。
ゆうきとものレクチャーは、毎回毎回参加者がびっくりする内容で、ずっと参加していらっしゃる方でも飽きがこない様です。このDVDにおきましても、会員様のお役に立てるよう、毎月趣向を凝らして制作して参る予定です。

概略の予定としましては、Vol.12(最初の1年間)までで、おおよその基礎技法を網羅し、その後、マスターした技法を駆使しながら、様々な作品にチャレンジしていくという形態を考えております。
現在は、Vol.7を編集中ですので、あと半年程度は基礎技法のレッスン期間だとゆうき師とも相談しております。

いずれにしましても、会員の皆様のご要望を伺いつつ、リクエストの多い技法などを中心に取り上げていきたいと考えておりますので、ここにコメントを残して頂く形で結構ですので、どうぞ、リクエストをお寄せ下さい。
よろしくお願い致します!!