HPのオープンと同時に、レギュラーカードのご注文もいただいております。ご注文いただきましたお客様、大変ありがとうございました。

HPが分かりにくくて申し訳ないのですが、お取り扱いできない数量で、ご注文をいただいているケースがあるようです。

カードに関しましては、パケットやマンスリーDVDとは関係なく、カードのみで4デック以上でのお受け付けとさせていただいております。

当社の製品は、今まで送料全国無料ということで行って参りましたので、デックに関しましても、同様に送料無料にてお取り扱いをしたいと考えております。

そうしますと、1デック、2デックですと、どうしても赤字になってしまい、4デックで、なんとかギリギリ採算がとれるという感じなのです。
そういう訳で、カードのみで4デックからのお取り扱いとさせていただきました。

カード×3点と、DVDの合わせて4点という組み合わせはできませんので、どうかご理解をお願いいたします。

ショッピングカートで、4点以上組み合わせないと注文ができないシステムができれば良いのですが、残念ながら弊社のショッピングカートにそういった機能がなく、お客様に、わかりづらいシステムでご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承下さい。m(__)m

※追伸 お取り扱いできない数量でご注文をいただきましたお客様には、別途ご連絡を差し上げますので、合計4点となるよう追加のご注文をいただくカードのご注文をキャンセルしていただく のいずれかの処置をお願いできればと思います。よろしくお願いいたします。