Vol_9昨日、Vol.9の編集がほぼ終了しまして、ゆうきさんチェックでした。

いやはや、今回もカット出来る部分が非常に少なくて、現在、マンスリーマジックレッスン史上最長の約90分。ボリュームが大きくて、編集も参りました。どの部分をカットしよう・・・・

昨日のゆうきさんチェックも、何と深夜23時30分頃までかかり、どうにかこうにか、チェック終了。
ゆうきさん、お疲れ様でした

※そんな、こんなで編集作業にかかりっきりで、今週はblogの更新も出来ませんでした。お詫び申し上げます。
※Vol.9をはじめ、3月の定期発送は3/7(火)を予定しておりますので、しばらくお待ち下さい。
※Vol.9のライブ映像は、明日にはアップ予定です!
それでもって、今回は、カードマジックが『オルラム・サトルティ』と『ギルブレス・プリンシプル』の特集。
コインマジックは『クラシック・パーム(=オーディナリー・パーム)』と『クリック・パス』の特集です。

カードマジックは、比較的簡単にできて効果の高いオルラム・サトルティの特集で、6カード・ブレインウェーブなどはすぐにご活用頂けるのではないでしょうか。

また、コインマジックは、いよいよクラシック・パームにさしかかってきましたので、覚悟を決めて練習して頂ければと思います。
毎月ご購読頂いている会員様の中には、もちろん、すでに修得済みの方も多くいらっしゃると思いますので、そう言った方々には、ゆうき師のこまかな部分の配慮などをご覧になって頂ければと思います。

明日には、ライブ映像もアップ出来ると思いますので、しばらくお待ち下さいませ!

※ひょっとすると、Vol.8同様、演技部分がカットになるかもしれません。