お陰様で、会員様が300名を超え、現在の事務所で全ての業務をこなすことが難しくなって参りました。また、現在構築中のショッピングサイトで販売する商品の在庫置き場も不足していることから、来週25〜26日にかけまして、事務所の一部移転を行います。
※基本的には、現事務所で引き続き事務を行います。電話番号等も変更ございません。

そこで・・・24日〜26日までの3日間、発送業務を一時休止させて頂きます。
26日に、一部の時間帯で電話が通じない場合があると思います。

メール、ショッピングカートに関しましては、従来通り稼働致しておりますので、もし何か御連絡等ございましたら、メール等にて御連絡を頂戴出来ればと思います。

大変恐縮ですが、よろしくお願い致します。

なお、先日来ご連絡しております、サイトのリニューアルですが、移転等ございまして、もう少々お時間を頂戴出来ればと思います。
よろしくお願い致します!