長らくお待たせしておりました、フォーサイト社作品パフォーマンス集DVD『珠玉のクロースアップマジック』を発売致しました!

※ご予約頂いたお客様には、昨日より発送を開始致しました。
(多くのご注文を頂き、一部本日に発送がずれ込んでしまいました。この場を借りましてお詫び申し上げます。)

これは、個人的にはとても、とても、と〜〜〜っても、お薦めのDVDです。(特に初心者の方には、絶対にお薦めです)
巷では、例えば「トランプの友 4」が、とても評判が良いようですが、(もちろん、トラ友4は、素晴らしいDVDなのですが、)実際に私レベルですと、トラ友4の作品を演じるのは、ちと大変な訳です。

・・・で、実践と言うことになると、mMLとか、フォーサイト社のネタが、とても役に立つ訳です。・・・で、そういった、フォーサイト社のネタが、『どうすれば、効果的に演じられるのか』と言うところを、余すところ無く見られるDVDです。

全16作品、もちろん、ネタの演技なのですが、
「約70分のライブを見る感覚」で充分楽しめると思います。
きっと、あっという間の70分のはずです。
ゆうきとも+庄司タカヒトの華麗な演技で、どうぞダマされて下さい(笑)

因みに、私はこのDVD、編集段階から考えると、恐らく50回以上は見ているでしょうか・・・。でも、飽きずにまた見られてしまいます。

もちろん、私からすると、大傑作DVDなのですが、見られる方はまた違った感想を持たれると思います。皆様の率直なご感想などお寄せ頂けると幸いです。
よろしくお願い致します!

※DVDの中で演じられている全16種のトリックは、全て弊社サイトにてお買い求め頂けます。お気に召したトリックがございましたら、弊社サイトをご利用頂けると幸いです!