皆様、連日沢山のご注文、ありがとうございます!
皆様のご愛顧に感謝申し上げます。

ところで、今月は新作の発表が4本重なってしまい、目の回る忙しさでした。
 ・『マンスリー Vol.11』
 ・『D−Shockエクストラ』
 ・『珠玉のクロースアップマジック〜フォーサイト作品集』
 ・『Trick Trap〜庄司タカヒト作品集』(近日発売)
そして、現在Vol.12編集中であります。
頑張ります!

ところで、monthly Magic Lesson Vol.12 では、既にご案内しましたとおり、カズ・カタヤマさんをゲストにお迎えし、ゆうきともとの特別セッションをお楽しみ頂きます。

題して『名人の技を愉しむ(たのしむ)!』
 ・カズさんの18番、『カップ&ボールのフル手順』を存分にご覧頂く共に、
 ・ゆうき+カズの『コインマジック対決!?』
 ・そして、二人の『コリンズ・エフェクト対決!?』
ということで、いつも通り、盛りだくさんなVol.12です。

○カップ&ボールからは、カズさんのライブ映像(フル手順)の他、カップとボールの選び方、フル手順を学ぶ前の基礎手順など、ここでしか聞けない、二人のカップ&ボールにまつわる想いなどを収録予定です。

○コインマジックからは、ゆうき+カズ両人のライブ手順をフルに解説。
少々難易度の高いモノですが、プロがショーで演じる手順をお楽しみ頂ければと思います。(様々な技法が登場しますので、どうぞ覚悟してご覧下さい!)

○またコリンズ・エフェクトは、mMLではVol.2で登場しましたが、カズさんは、これをどのように料理して、一般のお客様に見せるのか、是非ご注目いただきたい所です。
また、同一作品の、ゆうきヴァージョンの演技も収録されておりますので、コリンズ・エフェクトの奥の深さを存分にご堪能頂けると思います。
Vol.2に登場したマジックだから簡単だと思って侮っていた皆さん!是非今回に、再度Vol.2を見返していただきまして、レパートリーに加えていただければと思います。

○上記の内容ような内容で、Vol.12は、Vol.1〜11とは色合いが違い、どちらかと言えば、手順を学んでいただくと言うよりも、『プロの演技を愉しみながら、プロならではのタッチを学んでいただく』ということが重点になると思います。コインマジックはフル手順が解説されていますが、Vol.11までの内容からすると随分と高度な内容となっておりますので、どうぞご了承下さい。

◆というわけで、現在編集真っ最中でありまして、6月7日(水)の発売を予定しております。どうぞ、発送をお楽しみに!