6月の定期発送が終わって早10日。

もうちょっと、のんびりしようかと思っていましたが、あっという間に次号の締め切りが迫ってきました。

というわけで、気合いを入れて制作にいそしんでおります。

Vol.13は『ダブルリフトを極める!(仮題)』と題しまして、
 ・クイックチェンジ(別のカードがお客様のカードに変化する)
 ・クリップチェンジ(クリップに留めたカードがお客様のカードに変化する)
 ・プレフィギュレーション(お客様が止めた場所からマジシャンの予言のカードが出現して4枚のカードが揃う)
 ・ラストトリック(お客様の手元のカードと、マジシャンの手元のカードが入れ替わる)
を収録予定でおります。

また、コインマジックからは、コインのあり得ない入れ替わり『スペルバウンド』を収録予定です。クラシックなマジックですが、その効果は抜群です!!

今回収録の
 ・プレフィギュレーショーン
 ・ラストトリック
は、Vol.12のライブで、ゆうきが演じている作品で、Vol.12をご覧の皆様は、ライブ映像だけで消化不良があったかもしれませんが、今回ばっちり解説いたしますので、どうぞご期待ください。

それから、Vol.12でカズ・カタヤマ師のカップ&ボールのフル手順をライブ映像でご覧いただきましたが、『ゆうきとものカップ&ボール』を7月に発売予定です。こちらでは、カップ&ボールのファイナルの大玉の出し方までを丁寧に解説した永久保存版になると思います。こちらの方も、どうぞお楽しみに。

◆7月号の発売・定期発送は7月5日(水)頃を予定しております。
 ではでは!