おかげさまでmMLも、もうすぐ創刊2周年。
皆様にご支持をいただき、ここまで続けることができました。
この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。
そこで、6月発売の24号は、皆様への感謝の意を込めまして、
二川滋夫先生をお招きした、スペシャルな企画でお届けさせていただきます。
どうぞお楽しみにお待ち下さいませ。

************************************************************

ところで、最新商品の販売を開始させていただきました。
是非HPの方をご覧いただければと思います!

●1.【ゆうきとものDVD】カード・ワークス 〜初期傑作選!【UGM社】ゆうきともの原点ともいえる、初期カードマジックの作品集がついに完成です!
80年代の後半から90年代前半に構成され、発表された作品がほとんどですが、
その後も少しずつ改良が加えられ、より自然に、より演じやすく、かつ効果もパワフルになっています!

<内容>
・ナンパ・ミステリー
・サンドイッチ・マーケット
・EZトライアンフ
・ファイブ・ユア・プラン
・EZディティクティブ
・メンタル・リバース
・ステイプルド
(収録時間/約100分)

ゆうきともの華麗なカードマジックをどうぞお楽しみ下さい!

●2.【オススメ】割りバニッシュ 〜瞬間的な消失マジック!
今月のオススメ商品は、なんと言っても『割りバニッシュ』!
現象はといいますと…封筒の中に割り箸を入れます。そして、光に透かして見せて、
間違いなく中に入っていることを確認してもらいますが、封筒ごと両手で握りつぶすと、割り箸は
きれいに消えてしまうのです!
こんな見事な消失マジックがお手元に届いたその瞬間から、演じられるようになります。

割り箸というアイテムの特性上、酒席などで演じる機会が望めます。
そんなシュチュエーションで、さらっと演じれば、もう効果は絶大です!
ゆうきとも師も「傑作」とお墨付きのアイテムですので、安心してお求め下さい!

デモ動画をご覧いただくことも可能です!


●3.【ゆうきとも最新刊】コミュニケーション力が身につくクロースアップマジック23 
お待たせしました!ゆうきともの最新刊の発売開始です!
本書では、ゆうき師が19パターンのシチュエーションを想定し、
効果的な23ものトリックを惜しげもなく解説!
どのトリックも日常的なシチュエーションの中で身の回りのモノを使って
演じることのできるものばかりで、即戦力レパートリーとなってくれること、うけ合いです。
わかりやすいイラストやクロースアップマジックに関するゆうき師のコラムも付いた
ボリュームたっぷりの内容となっておりますので、この機会に是非お買い求め下さい!!

<本書の目次>
 
・紙コップが三つあれば…。
・名刺でパズル
・ホテルミステリー
・コインで瞬間芸?
・名刺のお手軽印刷
・ハンカチに包んだコインが指輪に!
・人差し指がのびる?
・今度は縮む?器用な小指
・読んでいるのは相手の心?
・知らないはずの合計数をズバリ。
〔…他〕


というわけで、今月は3点の商品をご紹介させていただきました。

※ゴールデンウィークの関係で、5月の定期発送が遅れました。
会員の皆様に、ご心配をおかけしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。

※6月の定期発送は10日頃を予定しております。
発送状況に関しましては、このblogにてもご案内する予定ですので、
到着が遅れている場合などはご覧いただければと思います。

では、来月も定期発送をお待ちくださいませ!