こんばんは!
monthly Magic Lesson の菅又です。

本日、ゆうきとも最新DVDが緊急入荷いたしましたので、早速ご紹介です!

★ライブ映像が、本当に見応えのある出来映えになっています。
★紹介文を書くために、早速見てみたのですが、びっくりし通しでした。
★本当です(^^;
★菅又は、絶対の自信を持っておすすめできる一本です。

どうぞ、ご検討ください!

※演技用の特殊デック(※)とのセットもございますので、お見逃しなく!

62793729.jpg
★ゆうきともの新作、緊急入荷いたしました!!


『トランプタイムEX』〜超強力なカードマジック作品群〜

★トリネタに最適な、超強力・カードマジックを5作品、解説!
●→→ご購入ご希望の方は、こちらからどうぞ!←←●●

「基本的にはクライマックス用のカードマジックです。」と、解説の冒頭でゆうき氏も語っているように、トリネタに最適なカードマジックが5作品、解説されています!

中でもライブ映像は必見です。解説が収録されているマジックを効果的に活かすためのマジック(※)も、連続して演じられていますので、当DVD収録作品をより効果的に演じるためのヒントが満載です。

当DVDは、冊子『トランプタイム』の続編とお考え下さい。
従いまして、冊子『トランプタイム』に解説されている作品はDVDでは解説がありませんので、冊子をお持ちでないお客様は、合わせての購入をご検討下さい!

***********************************

★収録内容
○Live1
 ポケットカード/一致するカード (Do as I do)
○Live2
 思ったカード/予言FX
○Live3
 選ばれたエース/ダイスとカード
○Live4
 クエスチョンマーク
○Live5
 シークエンスの謎/メモリーテスト/エニエニ

★解説収録マジック
○1.一致するカード (Do as I do)

デックを半分ずつ持ち、お互い自由に一枚を選ぶのですが…。そのカードがなぜか一致してしまいます。

○2.予言FX
シャフルしたカードを一枚ずつ配ってもらい、好きなところで止めてもらいますが…。そのカードはズバリ予言されているのです。

○3.ダイスとカード
選んでもらったカードをデックの中に戻し、よく混ぜてしまいます。6つの山に分けたあと、ダイスを使って当ててしまいます。とにかく不思議です。

○4.クエスチョンマーク
観客が自由に取ったカードの枚数に従って1枚のカードが選ばれます。しかしマジシャンが予言していたカードとは一致しません!
ユーモラスで不思議な、サッカートリックの傑作です。

○5.エニエニ
2組のデックを使います。片方のデックから自由にカードを選んでもらいます。さらに2桁の数字を言ってもらい、残りのデックからコールされた枚数目のカードを取り出します。信じられないことに、最初に選ばれたカードと一致します。

○6.メモリーテスト
マジシャンは選ばれたカードを当てません。記憶術を披露しますといって、おもむろに一組のカードの順番を覚えるのです!選ばれたカードをコールしてもらうと、そのカードが上から何枚目にあるかを当ててしまうのです。


***********************************

※上記にも記載しましたが、ライブ映像中の作品で、一部解説のない作品がございます。
※これらは、冊子『トランプタイム』の中に、すべて解説されております。

※また、解説されているマジックの中で、特殊デック(フォーシングデック)を使用する作品がございます。
※当店では、お手元に届いたその日から、すぐに演じられるよう、
 『DVDと特殊デックをセットにした、大変お得なセット』
 もお選びいただけます!(通常価格より、735円引きです!)
フォーシング・デックをお持ちでないお客様は、合わせての購入をご検討下さい!