第6回モダクラ劇場こんにちは!のじまきです!

昨日は、第6回モダクラ劇場でディーラー出張させていただきました!ディーラーをしながら、ちゃっかりショーも堪能させていただきました。

私のいた部屋では、ゆうきともさんの新作を交えたショーから始まり、荒井晋一さんの超不思議なマジックをたっぷり愉しませていただきました。特に、最後のダイスのマジックは不思議すぎて絶句!会場もどよっと揺れました。(本当です)

休憩を挟んで、庄司さんのショータイム。細部まで計算し尽くされたギャグマジックに会場は大爆笑!細かいところで、ギャグだけではなく、マジックのタネ自体も本当に良く考えられており、「あれ?いつ処理したんだろう?」と所々で悩んでしまいました。(でも最後のギャグで悩みが吹っ飛びました!)

最後にペルちゃんのマジックショー。見る度にキャラとマジックの完成度が上がっており、派手に締めていただきました。綺麗なルックスとユーモアあふれるマジックスタイルは一度見たらクセになります。

毎回のことですが、あっという間の2時間でした。

これだけ力のあるマジシャンが揃ったショーに参加できて良かったと心から思います。

会場で発表された、フォーサイト社の新製品は、近いうちに入荷の予定です。また、先日在庫切れになりました、「ホール・サプライズ」ですが、こちらは週末には出せそうです。こちらもよろしくお願いいたします!