こんにちは!のじまきです。

先日は、13日のライブに向け、リハーサルを行いました。

個々のマジックは練習していたのですが、通しでリハーサルを行ったことは無かったので、色々と想像と違うことが起こり、タメになりました。

庄司さんや、ゆうきさんにもアドバイスを頂き、非常に意義のある会となりました。

そもそも、ゆうきさんや庄司さんに、20分近いルーティーンをみてもらうこと自体ほぼ初めてだったので、緊張のためか、体内時間がすごく遅い。

3ネタ終わった地点で「まだ1ネタもあるのか」と思ってしまいました。

マジシャンも観客も「え!?もう20分経ったの!?」と思うくらいの演技を目指したいなあ。

それでは、行って参ります。