kt005
こんにちは!のじまきです!

奇術探究の予約締め切りまであと2日です。

今回の特集は「漏れた水の行方」ということで、水漏れと油漏れの決定版と言って良いほどの上質な手順をたっぷり収録しています。

僕も2作品ほど寄稿していますので、読んでいただければ幸いです。

ちなみに、予約特典の「オイル&ターン」は、僕が高校生の頃に考えた作品です。

裏と表を混ぜるという、オイル&ウォーターにしては少し風変わりな現象ですが、さらに風変わりな技法を使用することで、かなり独特のトリックに仕上がったと思っています。

考えた当時は、色々な人に見せていたので、「ああ、あれね。」と知っている方もいらっしゃるかと思いますが、今回は、ゆうきさんにアドバイスを受けて、構成を変更したバージョンを載せました。

こちらの作品は、先行予約限定特典ですので、気になる方はお早めにご予約下さい!

今日はこれからmMLの撮影、明日は国分寺で「いいかげんに寄席!」です。

今日のmMLの撮影の他に、もう1つ撮影します。まだ秘密ですが、来月中までには発表できるかと思いますので、ご期待下さい。

明日「いいかげんに寄席!」は無料で見られますので、国分寺のお近くにお住まいの方は、ぜひいらして下さい。

詳細は、過去のエントリー等でご確認下さい。

それでは、寄席の結果はまた今度。