こんにちは!のじまきです。

最近、インプレッション5の構想を練っています。
最近いろんなところでやらせてもらっている、ライジングとかリンキングとか入れる予定です。

正直、しばらく秘密にしておきたいネタも入れる予定です。

まだ撮影はしてませんので、発売までしばらくかかると思いますが、発売したら是非買って欲しいけど、ライジングとリンキングの部分は見ないで!という複雑な心境です。

そんな話はさておいて、昨日はボナペティ!ライブを見てきました!
ライブの詳しい内容は、ゆうきさんのブログなどを参照していただくとして、

いっこく堂すげえ。

思わずタメ口になるほど素晴らしい芸を見せていただきました。

マジックを見に行ったのに、いっこく堂さんが良かったという感想もどうかと思いますが、もちろん、他の演者や、ライブの構成など、全体を通して素晴らしいショーでした。

あれだけ実力のあるパフォーマー達のベストな演技を見られるのは贅沢としか言いようがありません。

やはり芸事はライブが一番!次回のボナペティ!ライブも見に行こうと思います。