最近お気に入りのおもちゃは「がったいGOGO」。のじまきです。ヒヨコカーとレーシングカーが大変欲しいです。

昨日、自宅用にウィルス駆除ソフトを買いに秋葉原まで行きました。

自宅用なので、ソースネクスト社の安いやつで良いかと思ったのですが、とりあえず「ウィルスキラーゼロ」安すぎ。

2,980円で、ずっと更新料0円て。

思わず買ってしまいました。ネットの評判を調べると、安いなりの理由は色々とあるようですが、この価格は今だけだそうですので、興味のある方は今の内に!

今の内に!で思い出しましたが、昨日より販売を開始しました「いぬのさんぽ」が好評です。

早期売り切れの場合、再入荷まで少々期間がかかりますのでお早めにどうぞ。

ちなみに、「いぬのさんぽ」は僕が昔入っていたバーの店長も、良く演じておりました。

3つめの単語を読もうとして、言葉を詰まらせた瞬間、いつも会場は爆笑でした、

しかし、いつも成功するとは限りません。ごく希に、なのですが、本当の正解を言われることがあります。

こうなると、会場は静まりかえってしまいます。

そんな時でも、最後は笑いで締めていました。

まあ、人のアイデアなのでここでは明かせませんが、これ以外にも、間違いの単語を大声で読まれてしまう等、様々なイレギュラーケースが考えられます。

どうしたらうまくオチが付けられるか、じっくり解いてみてはいかがでしょうか。