こんにちは!のじまきです。

最近、何かのコンテストに出ようと思い、手順を作っています。
まあ、来年のとあるクロースアップコンテストに出ようと計画はしているのですが、それはまた決まってから報告したいと思います。
実は、3年くらい前の夏に出たのが最後でして、しかも、マーローのオイル&ウォーターをテレビショッピング風に演じるというふざけた内容だったので、それを除くと5年以上は出ていないことになります。
冷静に考えると、真面目にコンテスト手順を作ったことが無いような気がします。

なので、コンテストって具体的に何をしたらよいのか、正直よく分からないのです。
そんな中、自分なりに今までのマジックの1つの集大成を作ろうと思い、なんとなくの構成を少しずつ固めています。
結果的に、あまり見たことが無いタイプの演技プロットになりました。
まあ、ジョン・ハーマンもやっていたらしいですが、さらに別のコンセプトも加えてまた違う形になっています。

それが何なのかは具体的には言いません。

6月13日のRAMBU2の初披露まで秘密にしたいからです。

というわけで、「RAMUBU2」第1部、第2部ともにまだまだ席が余っております。

上記のコンテスト手順の他に、新ネタや、ショー自体が崩壊しかねないとんでも企画など、盛りだくさんでお贈りいたしますので、お時間の合う方は是非お越し下さい!

RUMBU2

場所:フォーサイト駒込マジックルーム
日時:6月13日(日) 14時〜 17時〜 2回公演(開場は各回とも30分前から)
出演:野島伸幸、戸崎拓也
会費:千円

定員は各回15名につき、予約制とさせていただきます。
参加をご希望の方はお手数ですが、nojima@cdi.ne.jpまでご連絡くださいませ。
それでは、ご予約お待ちしております!