こんにちは!のじまきです。

今年は色々とマジックイベントが多くなったような気がします。
9月の休日もほぼ全部マジック関連に当てられました。
マジック好きとしては嬉しいことです。
そんなわけで今日と明日もマジックのイベントに行きます。

今日は大原さんのレクチャー。
今年のJCMAジャパンカップでのレクチャーを見て、すっかりファンになりました。
今日のレクチャーも楽しみです。

そして明日はたっぷりとクロースアップショー。
今年は、一般客として見に行きます。
本当に「たっぷり」とマニアックなマジックが見られます。
今年もおなかいっぱい楽しみたいと思います。

ところで、今月24日、大阪でマジックライブとレクチャーをやります。
JCMA様の協力で、戸崎拓也君と「RAMBU」3回目を行う予定です。
詳しくは「JCMA」の告知ページをご参照下さい。
今回も、色んな意味でライブの限界に挑戦したいと思っていますので、
予定が空いておりましたら是非お越し下さいませ!