こんにちは!
monthly Magic Lesson の野島&佐藤です。
mMLショッパーズトップページへ

本日は、新沼研氏の"Project Shufflers"シリーズ、
待望の第2弾!「ミッシング」が入荷いたしましたので、
ご案内いたします!

*************************

●○●新商品、5点新入荷!!○●○

missing【失われた情報!?】
missing(ミッシング)
〜新沼研の新研究!カード当ての不思議、再発見!〜






あの名作「Labyrinth」に続く、Project Shufflers シリーズの第2弾が公開されました!
新沼研の最新作 missing(ミッシング)は、Project Shufflersの原点ともいうべき作品であり、ある古典的原理の再発見に基づき、演技・手順共に工夫を凝らした作品です。

今回のメインアイデアは、ある古典的な原理に基づくカード当てなのですが、
新沼研氏の底知れぬ恐ろしいところは、その原理自体を、情報から引き出したのでなく、自らの頭で考え抜いて構成した、という点。
要は「再発見」と言うことなのですが…思いつきのアイデア、といったレベルであれば既存の物とバッティングすることはままある事とはいえ、根底的な原理に関わる場合はそうそうあることではありません。

そして、その原理をゼロから構築した上で、その原理の「既存の使い方」を知らずに、さらに応用を突き詰めて考えた結果、既成の物とは異なる独自の作品が生まれたのです。

その原理を知っているマジシャンでも不思議、知らない人ならさらに不思議な、
観客がシャッフルして混ぜても当たる、究極のカード当て。
「Labyrinth」も考え抜かれていましたが、今回も、輪をかけて透徹した思考の産物です。
前作は2人の観客相手でしたが、今回はターゲットは1人。
もちろん、全く異なる原理に基づくトリックです。

そして、手順・演出から応用に至る、まさに研究書レベルの詳細な解説。
そこで語られる様々な知見は、必ずや、全ての方に参考になることでしょう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆mML特別価格 2,480円(税込)でのご提供です!
♪50pt還元付き!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

*************************

以上、緊急新入荷のお知らせでした!