セットでお得な新春セールは今日までです!
まだ購入しようか迷っている方はお急ぎください!

こんにちは!のじまきです。
先日は、フォーサイト社主催のマジックライブ「モダクラ劇場9」にディーラーとして参加して来ました。

この「モダクラ劇場」は、ほぼ毎回ディーラー参加だったり見に行ったりしておりますが、今回もとても素晴らしいライブでした。

トップバッターは、i padマジックで話題のある内田伸哉さん。
この方のi padの演技を間近で見られる機会なんてそうそうありません。
i padのマジックの他にも、本格的なハト出しのアクトなどをやられており、かなり豪華な内容でした。

続いては、ゆうきともさんです。封筒のマジックから始まり、コイン、ロープ、カードと盛りだくさんな内容でした。
沢山の道具が登場したにも関わらず、ごちゃごちゃとした感は全く無く、スマートでエレガントな印象を与えるのは、流石ゆうきともさんです。

この後はディーラータイム。僕も1ネタだけやらせて頂きました。

その次シン・ジソンさん。
韓国の方ですが、日本に来て3年目だそうで、とても日本語が上手です。下手するとぼくより日本語が上手いかも知れません。
とはいえ、ジソンさんにとって日本語では伝えづらい箇所があったりもするのですが、そこはあえて伝わらないことを逆手に取って、笑いに変えていました。

そして、大トリはカズ・カタヤマさんです。
シルクを使ったトークマジックや、スリーボール・ルーティーンなど、初めて見るアクトが多く、カズ・カタヤマさんの新しい一面を見られました。

今回もモダクラ劇場を見られて良かったです。また次回も是非参加したいと思います。