mML72
こんにちは!mML72号絶賛編集中の、のじまきです。

先日72号のご予約を始めてから、たくさんの方にご予約をいただいております。ありがとうございます。
今回は、ゆうきともさんだけでなく、ゲストにあのふじいあきらさんをお迎えして、サイドスチールやパスといった高難易度なテクニックを紹介いたします。
ふじいあきらさんは、パス・パームは世界的に見てもトップレベルの方です。
個人的に何度かテクニックを拝見しているのですが、まさに「技法だけでマジックになってしまう」領域の名人です。
今回はそのこだわりの数々をできるだけご紹介出来るように、編集しております。
しかし、今回の目玉は何と言っても「口からトランプ」でしょうか。
解説を聞いて、改めて完成されたトリックだなあと思いました。
現象は一瞬で終わるわけですが、そのイリュージョンを完璧にするためのコツや考え方をたっぷりと解説していただきました。
理論が完璧なので解説を聞くと簡単そうに思えるんですが、やっぱり知ってると出来るは全然違いますね。
編集をしながら、練習したいと思います。

他にも、収録内容はたっぷり詰まっております。
5月31日までこちらの販売ページにて先行予約を行ってますので、是非ご利用くださいませ。