こんにちは!のじまきです。
history

先日より予約を開始しました「History」ですが、多くのご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。
今までで一番苦労して作った作品集ですので、きっとお楽しみ頂けると思います。
本日、商品ページに収録内容の詳細を追加しました。
「History」のデモ動画も制作中ですので、また更新後日順々に更新いたします。

7月9日は、「新ゆったりとクロースアップ」に参加しました。
僕もコンテストアクトなどをやらして頂きました。
とにかく盛りだくさんの内容で、何から話してよいやらと言う感じですが、
まずはゲストであるSINPEIさんでしょう。
キレイなタッチと、気品のある演技スタイルは、いつ見てもうっとりします。
特に、ミリオン・トゥ・ワンチャンスは、今まで見てきた中で最高に不思議でした。
あれを見るとやりたくなります。久しぶりに挑戦したくなりました。
ちなみに、SINPEIさんとは深夜3時過ぎまでセッションをしていまい、
2人とも寝不足に。ご迷惑をおかけしました。

一ネタショーでは、やはり藤原さんが全部持って行かれましたね。
本当に不思議な一ネタで、客席を沸かせておりました。
あれはいつ発表されるんでしょうか。

ナイトショーでは、大トリの一太郎さんが大爆発。知り合いも「笑い過ぎて涙が出ました」と大興奮でした。
野菜マジックから、掴みっぱなし。なんと今回は野菜マジックのレクチャーもありました。
せっかく覚えたので、どこかでやろうと思ってます。

とにかくマジック漬けの1日で、かなり疲れました。
家に着いてからすぐに布団に入り、気がついたら20時間寝ていたほどです。
こんなに素晴らしいコンベンションを企画されたゆうきさんと庄司さんに感謝いたします。