こんにちは!のじまきです。

先日も告知しましたが、8月3日に「History」の発売を記念したレクチャーを行います。
「History」の内容が中心ですが、DVDでは触れていない部分まで解説したいと思っています。
また、今回のレクチャーでは新作も解説しますので、DVDをお持ちの方も、お持ちでない方もお楽しみ頂けるのではないかと思います。
教材はこちらで用意しますので、手ぶらでお越し頂いても大丈夫です。

詳しい場所や時間などは、下記URLをご参照ください。
野島伸幸DVD発売記念レクチャー

また、31日はいよいよカズ・カタヤマさんのライブ&レクチャーです。
1,500円でショーとレクチャーが両方楽しめるという、かなり太っ腹な企画です。
まだ1席だけ空いておりますので、今なら間に合います!
詳細は下記をご参照ください。

それでは、31日にお会いしましょう!

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

7月31日(日)に、プロマジシャン、カズ・カタヤマ氏のライブを開催いたします!

カズ・カタヤマ氏といえば、mMLでは「記念号の記念すべき最初のゲスト」として
1周年記念号(vol.12)にご登場いただいた方ですので、皆様ご存知でしょう。
(以降の記念号でも対談にたびたびご参加いただいています)

なんと、そのカタヤマ氏による新作DVDの制作が決定!
今回は、それを記念してのライブとなります。
ショーとレクチャーの2部構成!
間近でたっぷりと、カズ・カタヤマ氏の魅力をご堪能いただけます。

ショーおよびレクチャーの内容は、実用的な新作サロンマジック!
カズ・カタヤマ氏の最新オリジナル作品を大公開します。
借りたハンカチを鉛筆で突く!
お客様のネクタイをまっぷたつに切る!
観客に自由に決めてもらったラーメンの味が予言されている!
夏にピッタリ!とてもフェアに見える海の魚の予言!
…等々、今までにありそうでなかったネタが盛りだくさん!
今回のDVDに収録予定の作品を、なんと、DVD販売前にレクチャーしてしまいます。


カズ・カタヤマ・ライブ

会場:フォーサイト駒込マジックルーム
日時:7月31日(日曜)
14:00 開場
14:30〜16:00 ショー
16:30〜18:00 レクチャー
会費:ショー&レクチャー、通しで1500円(ショーのみの方は1000円)


定員は12名様のみですので、予約制となります。
ご参加ご希望の方は、mMLまでメールにてご連絡ください。
info@magiclesson.jp
よろしくお願いいたします。

なお、ショーは映像撮影を行います。
撮影した映像はDVD等で使用される可能性がありますのでご了解ください。
また、mMLスタッフである野島伸幸・佐藤大輔も参加し、ひとネタずつ
披露させていただく予定です。