こんにちは!のじまきです。

polaroid-scratch
「ポラロイド&スクラッチ」
の200ポイント進呈は今日までです。
まだ悩んでいる方はお早めに!

今日はテレビ特番の「超マジシャンズリーグ」が放送されました。
日本人マジシャン16人の中で、僕もコンテストアクトの前半だけやらしてもらいました。
女性観客100人を前にしてあの演技をやるという、とんでもない状況でやったので、どんな風に仕上がっているのか確認するのが楽しみです。

というのも、番組が放映されている時間は、フォーサイト社主催コンテストの予選に出場していたのです。
テレビでコンテストアクトが放映されているときに駒込でコンテストアクトをやるという、ちょっと面白いことになりました。
テレビの方では結果は出せませんでしたが、フォーサイトでのコンテストの予選ではありがたいことに入選しまして、6月の本戦に出させていただくことになりました。またブラッシュアップして、手順を改良していきたいと思います。
また、今週末はマジックランド主催の箱根のコンベンションでコンテストアクトをやります。ご参加される方は、ぜひよろしくお願いいたします。