こんにちは!のじまきです。

21日のサタデーナイトマジックに向けて、コンテストアクトの練習をしております。
問題点を1個1個解決していく地味な作業を続けています。多分JAPANCUPで受賞した時の演技よりもだいぶ印象の違う物になっていると思いますよ。
コンテストアクトの他にも10分の演技を行いますので、会場に来られる方はよろしくお願いいたします。

idea-collection

さてさて、先日販売を開始しました僕の「Idea Collection」ですが、おかげさまで好評を頂いております。
カードマジックがメインですが、他の素材も積極的に取り入れて、今までと違う形を意識した内容にしました。デモ映像ではギャグ系のものを中心に収録しましたが、正統派のカードマジックも多数収録しており、バラエティーに富んだ内容になっています。

特にバニッシュ&アンビシャス、フォロー・ザ・ツイスト・プラスはお気に入りで、最近よく演じています。一番演じているのはサイキックペーパーですけどね!

今度の21日のサタデーナイトマジックでも、この「Idea Collection」の中の作品をいくつか演じる予定です。

26日は僕のレクチャーを行います。まだまだ受け付けておりますので、ご予定の空いている方はぜひお越しください。未発表のアイデアや、新ネタをたっぷり持って行きます。詳しくは17日のエントリーをご参照ください。

それでは、良い週末を!