こんにちは!のじまきです。
盆休みを挟んだせいで報告が遅くなりましたが、先週末は名古屋のUGMマジックコンベンションに、コンテスタントとして参加してきました。

まずはコンテストの結果から。12人中2位でした。1位は韓国のパク・サンウ。
あと一歩が届きませんでした。本番では力を出し切った感があったので、言い訳できないです。
かなり悔しいので、また2年後にチャレンジしたいと思います。

ただ、審査員のゲイ・ルンバーグ氏(今オーディオ・マネジメントで話題ですね)から、11月に行われるロン・マクミラン・インターナショナル・マジック・コンペティションのコンテストへの招待を頂きました。このコンテストは完全招待制で、毎年12人しか参加出来ないそうです。日本人の参加は、2007年のさとるさん以来ということで、じつに5年振りになるそうです。今度こそ1位を目指して行ってきます。

今回の演技にアドバイスをくださったゆうきともさん、庄司タカヒトさん、はやふみさんをはじめとする多くのマジシャンに感謝します。

ただ、練習のしすぎで疲れました。1週間くらい休みに入ります。