こんにちは!
monthly Magic Lesson の南部です。
mMLショッパーズトップページへ

今週は、いつもの「野島&佐藤」がいずれも不在のため、代わりに南部がお届けいたします。

先週発売のピット・ハートリング著、富山達也訳による「Card Fictions(カードフィクションズ)」日本語版。
おかげさまで大好評をいただきまして、いったん品切れとなってしまい、ご迷惑をおかけしました。昨日も速報でお伝えいたしましたが、現在はご購入可能です。興味のある方はぜひチェックしてみてください。

それにしても、タマリッツやユンバーグの理論書、佐藤喜義氏の作品集、そしてこのピットの本の邦訳と、最近は良い書籍が続々と出ていますね。読書の秋とはいえ、大変な実りの秋、収穫の秋でございました。

さらに今週の新製品には、あの北原禎人(ヨシト)氏の新刊と、荒井晋一氏「アフェクションズ」の最新刊も控えております。気鋭の才気vs.熟達の創作技。どちらも見逃せない!という方も多いのでは?
ぜひ、よろしくお願いいたします。

*****

それでは、今回は新商品3点、再入荷商品1点をご案内いたします!

***************************************************

●○●新商品、3点!!○●○

lemon
LEMON(レモン) by 北原禎人
〜異端者が導く新世界とは?衝撃作品集(&理論書)第3弾!〜
4,800円!
(100pt付き)




前2作は話題騒然、ポストスタンシャル・メンタリズムシリーズの第3弾!一説によると3部作の完結編との噂もあります。深い哲学的思索に裏打ちされた清新なメンタリズムの世界に、ぜひ触れてください。

affections36
荒井晋一作品集・アフェクションズ36
〜2012年10月最新作!!〜
3,590円!
(70pt付き)




毎年の恒例行事、これがなければ年も越せないアフェクションズが、今年も刊行です。日本を代表するトップ・クリエーターとして走り続ける荒井晋一氏。今回も大ネタ小ネタ取り混ぜて、アイデア満載の全6作品。付録用具付きも恒例!

devils-forcing-deck
デビルズ・フォーシングデック
〜悪魔的な策略を加えた「完璧」を超えるデック!?〜
2,500円!
(50pt付き)




荒井晋一氏が、盟友、平田旭人氏の名作を元に、自らのアイデアを加えて創案したメンタルマジック/トリックデック。自由にカットできるなど、使い勝手の良い形に仕上げてあるのが実践派向きです。

━…━…━…━…━…━…━…━…

●○●再入荷商品、1点!!○●○

card-fictions
Card Fictions(カード・フィクションズ)
〜ハードカバー120頁、ピット・ハートリング著!〜
6,000円!
(120pt付き)




この本がいつか翻訳されるのをずっと待っていました!あのタマリッツも認めたピット・ハートリングの名著です。全てのトリックが、超がつくほど不思議です。お見逃しなく!

━…━…━…━…━…━…━…━…

●○●好評発売中!!○●○

the-amazing-sally1
The Amaging Sally Volume 1
(アメージングサリー第1巻)
〜佐藤喜義作品集!〜
6,300円!




やさしくできるものからテクニックを駆使したものまで、見たことのないカードマジックの世界があなたを待っています。手順の構造・原理に驚いてください。これがクリエーターの作品だ!!

***************************************************

以上、今週の商品のお知らせでした!