こんにちは!
monthly Magic Lessonの野島、佐藤、南部です。
mMLショッパーズトップページへ

「monthly Magic Lesson Vol.100 記念 スペシャルライブご招待」の応募受付は、昨日を持ちまして終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選者の方につきましては、1週間以内にメールにてご連絡いたしますのでinfo@magiclesson.jpからのメールを受け取れるような設定をお願いいたします。

*****

さて、本日は2冊が1冊にまとまったお得なレクチャーノートのご紹介です。
若いながら結果を出してきている2人の理論に注目です!

*****

それでは、今回は新入荷1点をご案内いたします!

***************************************************

●○●新入荷1点!!○●○

tsuyoi-tejun強い手順を作り演じるために
〜ジャパンカップ2013レクチャーノート!〜
2,100円!(40pt付き)






ステファン・クラフトとビリィ・デブー。若き才能2人による別々の「理論書」が、田代茂氏の翻訳・企画・構成により1冊にまとまりました。副題「コンテスト・アクト構築のための戦略とメンタリティ」。コンテストの指南書ですが、広い意味で、しっかりしたアクトを作りたい方、演技を向上させたい方にオススメします。

***************************************************

以上、今週の商品のお知らせでした!