【重要】お詫びとご連絡
クレジット決済の不具合に関しまして

monthly Magic Lesson Shoppers の菅又です。
平素は、当店をご利用いただき、誠に有難うございます。

当社のサイトにおきまして、3月30日頃より、
サーバーの不具合により「クレジット決済」でのご利用ができない状況となっておりました。
大変、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
現在は復旧いたしまして、通常通りご注文いただけます。


※銀行振込、コンビニエンス決済をご選択いただきましたご注文に関しましては、
正常に注文が届いております。ご安心下さいませ。


なお、この間に「クレジット決済」にてご注文をいただいたお客様、
当方にご注文情報が届いておらず、ご注文内容の把握ができておりません。

注文が、出来ているかどうかの確認につきましては、
monthly Magic Lesson Shoppers サイトのページ上部中央にございます
白いボタンの「マイページ」からログイン頂いて、ご確認をいただくか、

お電話:03-5427-7253
E-mail:info@magiclesson.jp

まで、お問い合わせ頂ければ幸いです。

マイページ内の購入履歴に、注文が表示されない場合、
大変お手数をおかけ致しますが、再度ご注文いただきますか、あるいはお電話でご連絡いただければ
対応させていただきますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫びいたします。