皆様こんにちは!
monthly Magic Lesson の菅又、南部、今西、木下です。
mMLショッパーズトップページへ

monthly Magic Lesson Online 特典映像が
数量限定にて特別公開!!
先々週より始まりました大人気企画。現在もたくさんのご注文をいただいておりまして嬉しい限りです。
さあ今週は!Vol.11〜15までを一挙公開!先週に引き続き、カード、コイン、ロープ、日用品など、バラエティに富んだラインナップとなっておりますよ!お楽しみに!!

こちらの企画をご存知ない方のために…あらためてご紹介!!
ふじいあきら&ゆうきとも DMM monthly Magic Online の会員限定特典として製作され続けてきた、あのレアDVDシリーズが…
数量限定にて一般リリースを開始しております。
基本的に「非売品」で、オンライン会員の方以外は一切入手できなかった秘蔵のレクチャー、その他のお客様から、たくさんのご要望をいただき、このたび数量限定で一般発売に踏み切りました!
さて今週はVol.11〜15までを一挙公開!
日本が誇るトッププロ、ふじいあきら&ゆうきとも による充実のレクチャー映像をお楽しみください。


【今月のmMLトピック!】
今、話題のカードカレッジライト・シリーズでお馴染み、ロベルト・ジョビー。氏にまつわる小話や氏が関わっている弊社の商品をまとめて紹介させていただきました。是非、ご覧ください。

★☆大注目!今週の新入荷商品!☆★

mml-online-11
【シリーズ11!】
ふじいあきら「新コインパースルーティーン」
〜ペンとコインの手順!〜
mML定期購読会員価格 2,000円
ショッピング会員価格 2,500円




ワンコイン&ワンペンの手順。
用具もミニマムでその場にあるものですし、いつでもどこでも手軽に演じられるのが良いところです。実用的なコインマジックルーティーンです。


mml-online-12
【シリーズ12!】
ゆうきとも「荒川カルテット(別バージョン)」
〜4枚のレギュラーカードが織り成すアンサンブル!〜
mML定期購読会員価格 2,000円
ショッピング会員価格 2,500円




本当にたった4枚のレギュラーカードだけを使って観客を魅了するパケットトリック。というと、「ツイスティング・ジ・エーセス」や「ラストトリック」を思い浮かべる方もいらっしゃるでしょうが、 それに比肩する名作と言ってよいのが、この「荒川カルテット」ではないでしょうか!?お楽しみください。


mml-online-13
【シリーズ13!】
ふじいあきら「かみねんど〜」
〜一斉を風靡した超お手軽「念動」トリック!〜
mML定期購読会員価格 2,000円
ショッピング会員価格 2,500円




これは、ふじい氏がかつてテレビで演じて、大いに話題になりました。
ご存知の方も多いでしょう。紙片(紙幣など)を「く」の字型に折ってテーブルに立てます。 片手を両頬に触れてから紙片に向けて差し伸ばすと、触れてもいないのに紙片が動いたり、倒れたりします。「紙」を使った「念動」、すなわち「かみねんど〜」です。身近なもので手軽にできる「超能力」。


mml-online-14
【シリーズ14!】
ゆうきとも「即席のロープオープナー」
〜結び目がスルスル動く!?そして取れる!?〜
mML定期購読会員価格 2,000円
ショッピング会員価格 2,500円




「即席の」とわざわざ謳っている通り、普通のロープが1本あれば演じられる手順で、これほどアイキャッチィなものは珍しいでしょう。
目の前で結んで作ったばかりの結び目が、 目の前でズルズルと動き出します。
さらに結び目を端から抜き取ったと思いきや、手の中にはなく、いつの間にか
ロープに戻っています。最後には、結び目は完全に消えてしまいます。
そして、実用的なロープルーティーンが、1つ学べます。


mml-online-15
【シリーズ15!】
ふじいあきら「Finger Illusion完全解説」
〜クロースアップマジシャンのための切断イリュージョン!〜
mML定期購読会員価格 2,000円
ショッピング会員価格 2,500円




マジックといえばクロースアップ、という時代が来て、さすがに「マジシャンです」と言うと「ハトを出せ!」と言われることは少なくなっているかと思いますが…。 人体切断などの「イリュージョン」がクロースアップ(目の前)で演じられることはまずなく、それがもし可能ならば、観客の注目度は抜群なのでは?と思うのであります。可能です。
それがこの「フィンガーイリュージョン」です。
思わず、ドキッとするインパクト抜群の即席トリック!