皆様こんにちは!
monthly Magic Lesson の菅又、南部、今西、木下です。
mMLショッパーズトップページへ

本日は、ビッグなお知らせがございます!
奇術研究家・探求家の皆様、お待たせしました…!

本日より「アメージングサリー第3巻」の発売を開始いたしましたので、号外としてご案内させていただきます!今回の収録内容は全てコインマジックで、この第3巻でシリーズ完結です。多くのコインマンを唸らせてきた「水かきパーム」の詳細とその使用法が、今、明らかになります。佐藤喜義氏の真髄をたっぷりとお楽しみください。

なお、先日ご案内いたしました、Goods & Lecture シリーズ「カズ・カタヤマ Jumbo Cervon MONTE」「はやふみ SH2」も絶賛ご予約受付中です!
それでは、ショッピングをお楽しみくださいませ!

★☆今回の新入荷商品!☆★

amazing-sally3
【締めはコインマジック!】
The Amazing Sally Volume 3
(アメージングサリー第3巻)
〜佐藤喜義作品集・第3弾!〜
6,000円(税別)
     



前作から約5年…佐藤大輔氏が著す佐藤喜義氏の作品集「The Amazing Sally」の第3巻、3部作の完結編です。今回は、コインマジック・オンリー。喜義流コインマジックをたっぷり収録しています。佐藤喜義氏というと、パケットトリックやセルフワーキングマジックを想像される方が多いかもしれませんが、 氏はコインマジックの名手でもあるのです。本書の魅力に関しては、二川滋夫氏、ふじいあきら氏、木本秀和氏といった、日本が誇る著名「コインマジシャン」3名からも推薦のコメントが寄せられました。詳しくはショップページをご覧ください。このコメントを読むだけでも圧倒されることでしょう…!本書によって、これまで公の場では発表されてこなかった佐藤喜義氏のオリジナルパーム技法「水かきパーム」が明らかとなり、その派生技法や応用に至るまでを詳細に解説しています。加えて、独創的な16手順を完全解説。特に、アセンブリー/マトリックス系の作品が充実しています。また、購入特典!?として「特製の栞(しおり)」が付いてきます(デザインは1〜3巻のイメージを配したもの)。本シリーズのファンにとって、これほど嬉しいことはありません。これで、佐藤喜義ワールドをコンプリートです!!