monthly Magic Lesson FAQ

monthly Magic Lesson(マンスリー・マジック・レッスン) より、皆様に最新情報などをお伝えして参ります!

カテゴリ: マンスリーレッスンDVD

定期購読会員の皆様、日頃よりお世話になっております。
マンスリーマジックレッスンです。

定期購読・5月分の発送に関しまして、10日(先週火曜)より発送を開始しておりますので、既にお届けされた方も多いかとは思いますが、諸事情により一部の方には手配が遅れてしまいまして、本日、5月17日(火曜)にようやく一通りの皆様に発送を完了いたしました。まだ届いていない方は今しばらくお待ちになってみていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

※厳密には、最新号をご購読のお客様には発行自体の遅れにより現在およそ1か月遅れで推移しており、現在「4月分」をお送りしたところでございます。

到着が遅れました方には、お詫び申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

日頃よりお世話になっております。monthly Magic Lesson です。

●最新号をご購読のお客様
大変遅くなりまして申し訳ございません。
mML最新号をご購読いただいていおりますお客様には、本日4/10(日)、mML201号を発送させていただきましたのでご連絡申し上げます。
本来、こちらが3月定期発送分ということになりますので、ほぼ1か月遅れとなってしまっておりましてご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。回復を目指しまして以降の作業を進めておりますので、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

●最新号以外をご購読のお客様
4月定期発送分を、本日4/10(日)、おおむね皆様に発送させていただきました。

ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。



【mML定期購読会員の皆様へ】

日頃よりお世話になっております。3月定期発送の進捗状況に付きましてご連絡いたします。

★最新号以外をご購読の方
今回も遅くなりまして申し訳ございませんが、本日3月14日(月)に一通り発送作業を完了いたしましたので、到着までもう数日お待ちくださいませ。

★最新号をご購読の方
こちらは、今しばらくお待ちくださいますよう平にお願い申し上げます。

取り急ぎ、ご連絡申し上げます。

★mML定期購読をご利用のお客様へ

お世話になっております。マンスリーマジックレッスンです。

今月(2月)の定期発送でございますが、

最新号以外をご購読のお客様には、
おおむね10日(木)に発送させていただきました。また一部の方の分が残っておりましたが、そちらも本日12日(土)までに発送を完了しております。
到着までしばしお待ちくださいませ。

最新号をご購読のお客様
今回は200号の記念号仕様(ディスク2巻組)を予定しております。制作が遅れておりますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。また発送状況など随時こちらのブログでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

お世話になっております。マンスリーマジックレッスンです。

1月の定期発送ですが、お待たせしておりました「最新号(今回は199号)」をご購読の方への発送作業を、本日1月15日(土曜)に完了いたしました。到着までは数日かかるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。
(最新号「以外」の方には1月11日・火曜日に発送しております。)

お世話になっております。マンスリーマジックレッスンです。

1月の定期発送ですが、「最新号(今回は199号)」をご購読の方以外のお客様には、本日1月11日(火曜)におおむね発送させていただきました。到着までは数日かかるかと思います。よろしくお願い申し上げます。
なお、最新号をご購読の皆様は、今しばらくお待ちくださいませ

【mML定期購読をご利用のお客様へ】
本日(12/26)、最新号をご購読の皆様に発送を完了いたしました。お待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
(最新号以外の号に関しましては、16日頃に発送を完了しております。)

今後ともよろしくお願いいたします。

こんばんは。

monthly Magic Lessonをご購読のみなさま、お待たせいたしました。

6月の定期発送が本日完了いたしましたのでお知らせいたします。

みなさまのおかげで、monthly Magic Lessonも8周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
最新号をご購読の方は、今月はその8周年記念号となっております。
今回もDVD2枚組とボリュームたっぷりの内容ですので、お楽しみに!

定期購読されていない方も、今週の金曜日よりmonthly Magic Lesson Shoppersにてご購入いただける予定です。もうしばらくお待ちくださいませ!

こんばんは!

本日までに全てのmML定期購読会員様への発送を完了しております。
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

*****

ところで、定期発送にはヤマト運輸のクロネコメール便を使用しております。
こちらは、住所変更に伴う転送サービスはございませんので、お知らせいただかないとそのまま弊社の方に返送されて参ります。

ご住所に変更があった際は、お手数ではございますが、
(1)info@magiclesson.jpまでご連絡いただければと思います。

あるいは、(2)mMLショッパーズサイトからでも通知は可能でございます。

ちなみにですが、mMLショッパーズ会員様の情報とmML定期購読会員様の情報は基本的に連動しておりません。
これは、それぞれご利用いただいている方が完全には一致しないという単純な理由からでございます。

したがいまして、ご住所変更に際しまして、mMLショッパーズ会員登録情報のみをご変更なさっても、こちらには通知されませんので、mMLの定期発送送付先には反映されません。
お手数ですが、上記の(1)(2)いずれかの方法で、弊社にご通知いただければと思います。

以上、よろしくお願い申し上げます。

こんにちは!
佐藤です。

先ほどmML最新号をご購読の方への定期発送も完了いたしました。

今回もかなり濃い内容になっております。
トークレクチャーも今回は演出面の話でいろいろと考えさせられるものですので、
みなさまにもぜひじっくりとご覧になっていただきたいです。

それでは、到着まで今しばらくお待ちくださいませ!

このページのトップヘ