monthly Magic Lesson FAQ

monthly Magic Lesson(マンスリー・マジック・レッスン) より、皆様に最新情報などをお伝えして参ります!

カテゴリ: パケットシリーズ

2010072519140000
こんばんは。
佐藤です。

おかげさまで、新商品「トリプル・アクセル」はご好評いただいております。
みなさま、ありがとうございます!

DVDでは、手順で使用する技法も簡潔ではありますが、ご紹介しております。

しかし、一般的な解説に加えて、野島流のエルムズレイ・カウント、ジョーダン・カウント、バックル・カウントのコツを解説しており、それがなかなか興味深いです。

特に、ジョーダン・カウントは、撮影・編集チェックの段階で、一般的なプッシュオフの方法以外にも、十人十色のやり方があることが分かりました。

わたしも、ジョーダンカウントは普通に解説されている方法ではないやり方なのですが、野島流とも異なっていました。野島の友人は、さらに異なるやり方で行うようです。

また、野島流のバックル・カウントは、「果たして本当に『バックル・カウント』なのか?」とまでスタッフ間で議論になったくらいです。

ご購入された方は、ぜひ技法解説も楽しんでいただきたいと思います。

スミマセン、『ESPトリックセット』に関しまして、一点書き忘れました。

このトリックを演じていただくためには、商品の他に、別途mMLオリジナルESPレギュラーカードが必要となります。

まだ、お求めでない方は、合わせてのご購入をお願いいたします。m(__)m

今日は11月11日! 1が四つ並んで、縁起がよい!?
ツイてる、ツイてる!!

ところで、早速新商品のご案内です!
本日は、『mMLオリジナルESPトリックセット』はじめ、
新商品満載です!

*************************************

★【mMLオリジナルESPカードシリーズ第1弾】ESPトリックセット!
http://www.magiclesson.biz/eshopdo/refer/refer.php?sid=xufsv11&cid=14&scid=&vmode=2&view_id=ESPS001

★ESPトリックシリーズ発売を記念しまして、
11月18日まで、大変お得な先行予約受付中!!

(11月19日発売予定)
※通常価格4,980円のところ、先行予約特別価格は、何と!

☆定期購読会員様 3,780円!

☆ショッピング会員・非会員様 4,580円!

・大変お得な、先行予約を、是非ご利用ください!

☆トリックカード1デック(1,290円相当)+パケット5枚+パケットケース附属!
☆ESP特殊カードを使った3つの作品を収録!

mMLでも、多くのお客様より大きな反響をいただいておりますESPカードのトリックですが、このたびESP特殊カードを使ったトリックセットがついに完成しました!
ESPのレギュラーデックでは演じられない3つのトリックを演じられる特殊カードセットを同梱。
心ゆくまでESPマジックをお楽しみください。また、今後も、ESP特殊カードを利用したシリーズを順次発売予定ですので、そちらもお楽しみにお待ちください!

★現象1
・マジシャンは観客にESPカードを手渡し、テーブルに1枚ずつ配っていってもらいます。好きなところで配るのを止めてもらいますが、止めた所のカードはなんと予言されているのです!

★現象2
・マジシャンは、ESPカードを出します。2人の観客に好きな数字を思ってもらい、その枚数目の所にそれぞれ名刺を差し込みます。その差し込んだところのカードが2枚の名刺に見事に予言されています。さらに3枚目の名刺を裏返すと、そこには何も書かれていませんが、残りのカードを見ると全て何も書いていないのです!

★現象3
マジシャンはESPカードを半分にわけて観客に渡します。お互いによく混ぜた後、2枚ずつカードを出します。4枚を見ると、全て丸のカードです。さらに最初に予言としておいたカードを見ると、これも丸のカードです。残りのカードを見ると、全てブランクカードになっています。

*************************************

★【野島伸幸レクチャーノートシリーズ】コンプリートパック〜発売中の5冊をセットにしました!
http://www.magiclesson.biz/eshopdo/refer/refer.php?sid=xufsv11&cid=27&scid=&vmode=2&view_id=NN999

☆現在発売中の野島伸幸レクチャーノート5冊を、お得なセットにしました。
★定期購読会員様 特別価格4,990円 (ショッピング会員様5,290円)
○ポイント還元150ポイント!


【当セットに含まれる商品】

☆オリジナルマジック・レクチャーノート
☆セルフワーキング・トリック特集
☆小品即席
☆名作いじり
☆最近ののじま


※野島伸幸オリジナルレクチャーノートシリーズご検討の方には、お得な当セットのご購入をお勧めします!
※各レクチャーノート単品も、販売しております。(990円〜1,260円)

*************************************

★【お気軽マジックの決定版!】 動物当てマジック
http://www.magiclesson.biz/eshopdo/refer/refer.php?sid=xufsv11&cid=19&scid=&vmode=2&view_id=FS022

☆ 誰でも出来る!誰にでも見せられる傑作読心術!
☆古くからある数理トリックを、さらに簡単に、そしてやりやすく…。

★定期購読会員様 特別価格990円 (ショッピング会員様1,050円)
○ポイント還元30ポイント!

☆現象
 古くからある原理を使用したトリックなのですが、実に良く出来た工夫がされています。元々は5枚くらいのカードを使って演じるトリックだったのですが、それを1枚の紙にまとめたことにより、演じやすさが段違いにアップしています!

 例えば、見せる順番が決まっているので、タネの操作がかなり楽になっているのです。元のトリックをご存じの方なら分かるでしょうが、あるタネの操作がとにかく間違えやすいのです。実際私もそれが原因で失敗した事が何度かあります。(野島談)

 普段は8つ折りですが、紙を広げた時にはA4くらいのサイズになります。なので、普段はカバンのちょっとしたポケットなどに入れておけば、いきなりちょっとしたパーティーでマジックを頼まれても対応することが出来ます。

 実演用のシートは4枚入っていますので、おみやげとして配るのにも最適です!ちょっと古くなってきたら、友達に配るのもありですね!?
*************************************

★【ヒロ・サカイの名作!】 カクテル・モンテ

http://www.magiclesson.biz/eshopdo/refer/refer.php?sid=xufsv11&cid=19&scid=&vmode=2&view_id=FS023

☆甦るヒロ・サカイの名作!

★定期購読会員様 特別価格1,190円 (ショッピング会員様1,260円)
○ポイント還元30ポイント!

☆現象
 3枚のカードを示します。真ん中のカードを覚えてもらい、抜き出してテーブルに置きます。そのカードが、なんと白いカードに変化してしまいます。そして、最初のカードが小さくなって現れます。

☆紹介
 ヒロサカイの名作!カクテルモンテがリニューアルして再販売です。
カードが小さくなるという、とてもビジュアルなマジックですので、ご友人などを驚かすには最適でしょう!
この機会に是非!!

5
昨日、D−Shockエクストラ発売致しました!
ご予約頂きました皆様には、昨日発送致しましたので、到着まで暫くお待ち下さいませ!

とにかく、効果絶大のお薦めパケットです。初級者の方には少々練習のいるパケットかもしれませんが、このパケットを修得して頂ければ、きっと得るモノも大きいトリックのはずです。是非是非練習してみて下さい!

皆様のご注文お待ちしております!

宜しければ↓より映像ご覧いただき、その効果をご自信の目で確かめて下さい!
http://www.magiclesson.jp/mov/ds_b.asx

5
本日も、『プレいディクションwithジェミニツインズ』に、多くのご注文ありがとうございました!
本日16:30までにご注文頂きました分は、本日発送致しました。
商品の到着までしばらくお待ち下さいませ!

『プレいディクション』は、ライブ映像を見て頂ければ分かるとおり、本当に楽しいマジックです。初心者の方から上級者の方まで楽しんで頂けるマジックですので、非常にお勧めな商品です。是非是非詳細をご覧下さい!

『プレいディクションwithジェミニツインズ』の詳細はこちらから

5
プレいディクション ジャケット
本日発売の「プレいディクション!?」ですが、多くの会員様にご注文いただきありがとうございました!

本日17時までにご注文頂きましたお客様の商品は、本日発送致しましたので、商品の到着までしばらくお待ち下さいませ!

※お詫び
荷造り時に、一部部材の封入漏れがございまして、一部のお客様の商品を開封し、中身を確認致しました。従いまして、封筒を開けて再度封入している場合がありますが、これはそういう事情ですので、どうぞご安心下さいませ!

先程より、「プレいディクションwithジェミニツインズ」の受付を開始致しました!

↓↓お申し込みの方は、こちらからどうぞ!

プレいディクション」詳細情報ページへジャンプ!

プレいディクションmMLホームページの方はまだ記事が出来ておりませんが、一足早く、22日発売予定の「プレいディックション!?」のライブ映像をご覧下さいませ!

プレいディクションのライブ映像はこちら
(演技時間 約5分40秒 10MB)

※実は、こちら、「プレいディクション」というプレイボーイデックを使いましたマジックの他に、なんと、付録の解説としましてマーチン・ガードナー氏の名作「ジェミニ・ツインズ」の解説まで付いております。こちらは、レギュラーデックが1組あれば、何時でもどこでも準備不要に演じて頂くことができますので、大変優れたマジックで、初心者の方には利用価値大のマジックで、必見です!!続きを読む

22日発売予定のパケットシリーズのタイトルが決まらず、なかなか発表出来ませんでしたが、昨日ゆうきさんとご相談しまして「プレイ・ディクション」というタイトルに決まりました!!
今回の商品は、技術いらずで初心者の方にも充分に演じて頂ける、非常に楽しいマジックで、私もとても気に入っているトリックです。
続きを読む

お待たせ致しておりました「仲間はずれ」ですが、本日無事出荷の運びとなりました。ヤレヤレ

お申し込み頂いた皆様、ありがとうございました!
HPでは見られない、ボーナス手順の「ショートワイルド」もどうぞお楽しみに!続きを読む

このページのトップヘ