monthly Magic Lesson FAQ

monthly Magic Lesson(マンスリー・マジック・レッスン) より、皆様に最新情報などをお伝えして参ります!

カテゴリ: モバイルより

こんにちは!のじまきです。

昨日より、定期発送を開始しております。
最新号のmML47号も、本日より、順次発送を開始しております。

47号は、収録希望の問い合わせの多かった「ビル・チェンジ」を始めとして、「コレクターズ」などの派手な作品や、観客が自身のカードを当ててしまう強力なメンタルマジックなど、今回も盛りだくさんな内容でお届けいたします!

最新号をお待ちのお客様は、到着までもうしばらくお待ちくださいませ。

さて、今日はこれからゆうきさんのマジックショーの手伝いです。

少しだけ、僕と佐藤君も少しだけマジックをさせていただきますので、温かい目で見ていただければと思います。

それでは、行ってまいります!

シバザクラこんにちは!のじまきです。

昨日は、シバザクラを見に秩父の方に行って参りました。

自宅から電車一本で行けるので、結構軽い気持ちで行ったのですが、電車を降りてから、会場までの道のりの険しいこと遠いこと。

シバザクラって、山の中にあるんですね。全然知りませんでした。

パンフレットには徒歩15分と書いてあったのですが、30分以上かかってしまいました。

しかし、苦労した甲斐あってか、なかなか良い景色を拝めました。

僕の撮った写真では、良さがまったく伝わらないと思うので、公式サイトなどをご覧下さい。

丁度満開に近い状態で、観光客もたくさんおり、ちょっとしたお祭りのようでした。

帰りに名物の秩父そばも堪能。たまには自然に触れるのも良いですね。

さて、先日から佐藤も煽っておりますが、明日は、目玉商品を紹介する予定です。

どうぞ、ご期待下さいませ。

このページのトップヘ