2006年02月07日 2月分定期発送日! カテゴリ:マンスリーレッスンDVDご連絡 コメント数:6 コメント by mML 本日、会員様には2月分の定期発送を行わせて頂きます。 到着までしばらくお待ちの程、よろしくお願いしマス! 「マンスリーレッスンDVD」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. アイラ 2006年02月07日 20:34 段々ペースが早くなって気がします。 それだけ、日が経つのが早く感じる年になってしまったか…。(^_^;) 今度の土・日曜日は、また練習できるので、丁度いいですよ。 2. マジックりん 2006年02月08日 18:55 まずは、"著述・放送文化賞"おめでとうございます!! Vol.8、明日ぐらいに到着ですね。 ゆうき師の「パーム」レクチャー!すごく楽しみにしてます♪ 3. やすりん 2006年02月09日 16:07 皆さん、コメントありがとうございます! ◆アイラさん◆ 私など、Vol.7の編集が終わったばかりだと思っていたら、もうVol.8の発送でした(笑) 自分のマジックは全然練習する間もなくて、参ってます ◆マジックりんさん◆ お祝いのコメントありがとうございます!まもなくVol.8到着すると思いますので、どうぞお楽しみに! 4. zazatto 2006年02月11日 10:03 私んとこにも着きました。 今回客役のお二人は、凄く楽しいキャラ! 嬉かったのは、その昔に苦労して解析した「ホーミング・カード」が紹介されていた事。やっぱりゆうき講師はうまい! また、ゆうき氏の「真剣ブログ(!)」も楽しく拝読しながら、よく書き込みの時間があるもんだと感心中。 5. やすりん 2006年02月12日 23:29 ◆zazatto様◆ >今回客役のお二人は、凄く楽しいキャラ! そうなのです。今回はライブの収録が異常に盛り上がりまして、13分オーバーというライブ映像になってしまいました。是非とも、現場で盛り上がりようを見て頂きたかったです(笑) 現在、22日発売予定のパケットシリーズの編集真っ最中。頑張ります! 6. online casino 2007年04月15日 07:41 実はこのサイトに間違えて来てしまったんだけど、今はこのサイトのことを知ったことを運命だったって思います。すばらしいサイトです。 central mistery lose or not コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント
コメント一覧 (6)
それだけ、日が経つのが早く感じる年になってしまったか…。(^_^;)
今度の土・日曜日は、また練習できるので、丁度いいですよ。
Vol.8、明日ぐらいに到着ですね。
ゆうき師の「パーム」レクチャー!すごく楽しみにしてます♪
◆アイラさん◆
私など、Vol.7の編集が終わったばかりだと思っていたら、もうVol.8の発送でした(笑)
自分のマジックは全然練習する間もなくて、参ってます
◆マジックりんさん◆
お祝いのコメントありがとうございます!まもなくVol.8到着すると思いますので、どうぞお楽しみに!
今回客役のお二人は、凄く楽しいキャラ!
嬉かったのは、その昔に苦労して解析した「ホーミング・カード」が紹介されていた事。やっぱりゆうき講師はうまい!
また、ゆうき氏の「真剣ブログ(!)」も楽しく拝読しながら、よく書き込みの時間があるもんだと感心中。
>今回客役のお二人は、凄く楽しいキャラ!
そうなのです。今回はライブの収録が異常に盛り上がりまして、13分オーバーというライブ映像になってしまいました。是非とも、現場で盛り上がりようを見て頂きたかったです(笑)
現在、22日発売予定のパケットシリーズの編集真っ最中。頑張ります!