22日発売予定のパケットシリーズのタイトルが決まらず、なかなか発表出来ませんでしたが、昨日ゆうきさんとご相談しまして「プレイ・ディクション」というタイトルに決まりました!!
今回の商品は、技術いらずで初心者の方にも充分に演じて頂ける、非常に楽しいマジックで、私もとても気に入っているトリックです。
どんな現象かと申しますと・・・・

マジシャンは、ちょっと見慣れないトランプを取り出します。
箱を見てみると「プレイ・ボーイ」と書いてあり、中のカードには、表面に歴代の「プレイボーイ誌」の「プレイメイト」(美女のモデルさん)の写真が写っているではありませんか!

・・・・で、マジシャンはそのカードを1枚ずつ表向きに配っていき、お客様にはお好きなところで「ストップ」とかけ声を書けて頂きます。すると、何と、お客様がストップしたところのカードを、マジシャンは予言していると言うではありませんか!

・・・・そして、何とマジシャンは、もう一度予言が出来ると言い、何と予言を的中させるのです!!

詳しくは、まもなく公開のライブ映像をご覧下さいませ。

ライブ映像公開の際には、またこちらでご案内致します。

ご予約の受付も一両日中に開始させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

※今までのパケットシリーズは、やや技術を必要とするパケットで、技法の練習が必要なタイプのパケットでしたが、今回は技法の練習の必要のない、楽しい商品です。(パケットではなく、フルデックです)
初心者の方にもお勧めですので、どうぞお楽しみに!!