ちょっと面白い物見つけました。
マジックではないですけど(笑)

日刊あなたというやつで、名前を入れると、なんと新聞記事を作ってくれます!!
ちなみに、私の新聞記事は↓↓↓です(笑)

********************************

やすりんの整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名な、やすりんの整形疑惑が急浮上した。
やすりんは3年前の「ネットアイドルコンテスト〜癒し系部門〜」において、初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのやすりんのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではやすりんの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「やすりんはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。



「やすりんさんの、理想の恋人を探そう!」


やすりんの「突撃!隣の晩ご飯」
ワイドショ−の名物コーナー「突撃!隣の晩ご飯」の収録が今日行われた。
突撃レポーター役を引き継いだやすりんにとっては、これが初めての収録となった。大人気コーナーだけに、最初はいささか緊張の色が見えたが、それはさすがにやすりんのこと。すぐにエンジン全開となった。「甘からず、辛からず、うまからず」といった、どこかで聞いたことのあるようなギャグをふんだんに織り交ぜ、爆笑をえた。
しかし、2件目でビールをご馳走になったやすりんはついに暴走。放送禁止用語を連発し、ついには収録がストップ。結局幻の作品になってしまった。先が思いやられるスタートとなったが、やすりんは一向に強気の姿勢を崩さず、「次はもっとすごいよ」とスタッフを震え上がらせた。おそらく降板になるだろう。



「やすりん、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


やすりん謎の襲名
この度、やすりんは「縄二段」を襲名した。
この「縄」や「二段」というのは一般的には馴染みの薄いものであるが、襲名会場に現れた介添え人である自称「仮面の女」によると今回の襲名は以前から決まっていたことであり、今後やすりんは縄二段としての勤めを果たすとこになるとのことである。
「縄」には素人縄と玄人縄があり、玄人縄を扱う者は黒帯と呼ばれる。縄二段とは黒帯の中でも指導的な立場にあるが、「縄」といわれるものが何らかの組織であること以外、詳しいことは謎である。やすりんは、襲名式の後のパーティーに出席したが、記者からの質問には答えず、身内の関係者に「縄二段」と声をかけられるたびに、何かに怯えるように身震いをしていた。



「やすりん、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」