今週の4日〜5日に、今月の定期発送を行わせていただきました(^^)/
もうそろそろ、皆様のお手元に届いていると思います。

Vol.13からは、冊子のデザインをリニューアルし、オープニング映像も新しいものにさせていただきました!
皆様、お気に召しましたでしょうか・・・(^^;)
それと、13号から冊子の印刷を外部の印刷屋さんに任せましたので、綺麗な冊子がお手元に届いていると思います。

Vol.13は、『ダブルリフトを極める!』
ということで、
 ・クイックチェンジ
 ・クリップチェンジ
 ・ラストトリック
 ・プレフィギュレーション
及び関連技法として、
 ・ダブルプッシュオフ
を収録しております。またコインマジックからは
 ・スペルバウンド
 ・メタモルフォセスチェンジ
と、内容満載です(笑)

Vol.13ライブ映像もご覧いただけますので、どうぞお楽しみ下さい!
ではでは。