皆様に、ゆうきとも出演のクロースアップマジックショー
『第2回 モダクラ劇場』のご案内です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来る7月17日(海の日)に
 ・五反田ゆうぽうと
にて、フォーサイト社主催の『第2回モダクラ劇場』が行われます。

第1回モダクラ劇場は好評のうちに幕を閉じ、その映像はDVDでも発売されていることはご存じかと思いますが、今回は大好評につき、その2回目のチケットをご案内いたします。

『マンスリーマジックレッスンでゆうきともを見ているが、是非生のゆうきともの演技を見てみたい!』という方は、是非この機会に、生でゆうきとものライブをご覧になってください!

★出演は
 ・ゆうきとも
 ・庄司タカヒト
 ・石黒サンペイ
 ・真優(魔女三姉妹)
の豪華4名のマジシャン。
タイプの異なる4名のステージを存分にお楽しみいただけると思います。

★開演時間は
 ・1部 : 14時開場 14時30分〜16時30分
 ・2部 : 17時開場 17時30分〜19時30分

★会場は
 ・五反田ゆうぽうと
  (5階・はまゆうの間/さわらびの間)
  東京都品川区西五反田8-4-13
  tel:03-3490-5111
となっております。

★チケット
 ・1名様 3000円となります。
  (1部・2部とも席数限定・完全予約制となります)


★mMLショッパーズサイトで、予約の受付を行っております!
 mMLショッパーズの「新規商品」のコーナーより、0円で人数分をご購入手続きいただきますと予約完了です。
 チケット代金は、当日会場入り口にて、代表の方のお名前を受付に申告いただきまして、お支払い下さい。

※開催日が迫っておりますので、キャンセルをお受けできません。予めご了承下さい。

皆様の来場を心からお待ち申し上げております!
(当日会場にて、mMLオリジナル商品も販売予定です!)