★定期購読会員の皆様
いつも、ご購読いただきまして、誠にありがとうございますm(__)m
10月の定期発送を開始させていただきました。
号数の若い方から順次発送させていただいておりまして、
最新号をお届けする会員様の発送は木曜日頃になるかと思います。
今月も、よりよいDVDをお届けできますよう、
全力でがんばっております!
到着まで、今しばらくお待ち下さいませ!
いつも、ご購読いただきまして、誠にありがとうございますm(__)m
10月の定期発送を開始させていただきました。
号数の若い方から順次発送させていただいておりまして、
最新号をお届けする会員様の発送は木曜日頃になるかと思います。
今月も、よりよいDVDをお届けできますよう、
全力でがんばっております!
到着まで、今しばらくお待ち下さいませ!

コメント
コメント一覧 (5)
あ、先月の暦がそのまんまぶら下がっておりました。
まさに光陰は矢の如く、少年は老い易し。
ところで今号にもESPトリックはあるのでしょうか。
ワクワクでございます。
残念ながらESPトリックはありませんが……
今回解説しているトリックの中のひとつは、
ESPカード用に発表されたものを、私がカード用に
少しアレンジしたものです。
ま、より正確には、元々カードトリックとして
ビル・サイモンの発表したトリックを、ニック・
トロストがESP作品として解説し、それを読んだ
ゆうきが…… 詳細を書き始めるときりがないので
やめときますが、よーするにESPカードでも楽しめ
ますよ!ってなことです。 (^_^.)
わざわざ解説頂き有難うございました。
ところで「テキサスの五人の仲間」はこれでしょうか。http://www.aaaa.co.jp/item/00000368669.html
た、た、高っ!
今月で25号を発送してもらいましたが、少し前の
ご指摘通り近所のコンビニでバーコードが
読み取れませんでした。
ですが、バーコードの下の20桁程の数字を
手動で入力してもらったら機会が受け付けたようで
無事支払いが出来ました。
ご参考になればと思いご報告させていただきました。
それでは失礼いたします。
ご連絡ありがとうございます。
私どもでは、システムに関して、なんともならず、っみなさまにご迷惑をおかけしております。
システムの会社と逐次連絡を取りながら、少しでもエラーが減りますよう、努力して参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします!