インプレッション3のじまきです!
9月の3連休も最終日となりましたが、「インプレッション3rd」の【200pt】のお得な先行予約も今日まで!
今回は、「インプレッション3rd」の内容について触れてみたいと思います!

表面上は、5作品となっておりますが、違った見せ方や、別法等紹介しておりますので、隅々までご覧頂くと、色々と発見があると思います。

「アソビシャス・カード」では、私が普段使用しているダブルリフトを2種類紹介しました。
本当は1種類だけにする予定だったのですが、どうせならと思い、収録にふみきりました。
1つは、プッシュオフを用いた方法。もう1つは、ブレークを用いたずれないプッシュオフの方法です。
どちらの方法も、習得するのにかなりの期間を要しますが、練習する価値は十分あると信じています。
手順構成でも、タイトル通り「遊び」を入れてみたつもりですので、ご参考にしていただければと思います。

ちなみに、mMLスタッフの佐藤君のお薦めは「サントラ」。
Aの飛行現象ですが、印象としては、コインマジックの3Fryに近いかもしれません。
以前にも何パターンか発表しておりまして、最初のバージョンは高校1年生の時に発表しました。
3年前にも、改良版を発表し直したのですが、今回は、それからさらに改良したバージョンを収録しました。
もう決定版と言っても良い手順になったと思います。

それでは、明日の発送となりますので、ご予約いただきました皆様、もうしばらくお待ちくださいませ!