こんにちは!のじまきです。

先日大阪でやってきたRAMBU3ですが、
11月27日に東京は駒込マジックルームで開催することが決まりました!
観客が指定した3つの品物でマジックを行う「即興マジック」や、マジックっぽいコントなど、僕と戸崎が「楽しい」と思うことを1時間に詰め込みました。

ここ数ヶ月ほど、ずっといじり続けているコンテストアクトも披露します。
野島のコンテストアクトが見られるのはRAMBUだけ!

詳細は下記になります。

RUMBU3

場所:フォーサイト駒込マジックルーム
日時:11月27日(土) 14時〜 17時〜 2回公演(開場は各回とも20分前から)
出演:野島伸幸、戸崎拓也
会費:千円

多分一般の方が見ても大丈夫な内容だと思いますので、よろしければ友達や知り合いをお誘い合わせの上、お越しくださいませ。
定員は各回15名につき、予約制とさせていただきます。
参加をご希望の方はお手数ですが、rambu@tejigaku.web5.jpまでご連絡くださいませ。
それでは、ご予約お待ちしております!