こんにちは!のじまきです。
11月のボーナスウィークの締め切りが今日までとなっております。
対象商品12個のうち、いずれかのご購入で、私の未発表作品をもれなくプレゼントいたします。
内容は、ビンゴカードを使ったシンプルな予言(当て物)です。
これからの季節、結構演じて頂ける機会も多いのではないかと思います。
詳細は、mMLショッパーズのトップページをご参照ください。
実は、このビンゴカードのマジックは、僕と戸崎君のライブ、「RAMBU」の即興マジックのコーナーで演じたものです。その時の反応がなかなか良かったので、細かい部分を手直しして今回の形に仕上げました。
反応は実証済みですので、お試し頂ければと思います。

そんな即興マジックも盛り込んだ「RAMBU3」を、明後日27日に開催します。
戸崎君の本気のステージアクトを至近距離で見られるのはRAMBUだけだと思います。
僕も、来年に向けて調整中のコンテストアクトを演じます。
2回目よりもずっと良くなっていると思うので、ご期待ください。
当日は14時の回と17時の回の2回公演です。
正直、17時の回は結構席が空いておりますので、お暇があれば見に来てください!

RUMBU3

場所:フォーサイト駒込マジックルーム
日時:11月27日(土) 14時〜 17時〜 2回公演(開場は各回とも20分前から)
出演:野島伸幸、戸崎拓也
会費:千円

多分一般の方が見ても大丈夫な内容だと思いますので、よろしければ友達や知り合いをお誘い合わせの上、お越しくださいませ。
まだ席はご用意できますので、
参加をご希望の方は、rambu@tejigaku.web5.jpまでご連絡くださいませ。
よろしくおねがいいたします。