こんにちは!
monthly Magic Lesson の野島&佐藤です。
mMLショッパーズトップページへ

本日は、マックス・メイビンの最新DVD、
「マルチプリシティ」をご紹介いたします!

昨年、10月にアメリカで発売されたばかりの最新作が
早くも日本語字幕版になって登場です!

今回のDVDは、特に「マジシャンズ・チョイス(エキボック)」をテーマとしたDVDで英語の分からない方には、その価値を十二分に味わうことができない類のものです。

それが!
日本語字幕版でこんなにも早く楽しめるというのは、
とても恵まれていると感じざるを得ません。

今まで「ないがしろ」にされていたマジシャンズ・チョイスの奥深い世界が
第一人者、マックス・メイビンの圧倒的な説得力を持つ演技、そして詳細な解説によって愉しめます。

「単なる2択」がここまで不思議になるのか!と感心することしきりです。

それでは、今週の新製品1点をご案内いたします!

************************

●○●新商品、1点新入荷!!○●○

multiplicity【本気メンタリスト必見!】
マルチプリシティ DVD
〜マックス・メイビンにしか教えられない秘密!〜






先にタネを言ってしまいますが、
これはマジシャンズ・チョイスを解説したDVDです。

しかし、タネを知っていても必ず騙されます。
なぜなら、選ばせ方、予言の示し方、どれを取っても非常にフェアだからです。
マジシャンズ・チョイスの概念が覆されることでしょう。
今までのマジシャンズ・チョイスを凝縮した、まさにベストな選択方法。
マジシャンズ・チョイスと知っていても、騙されてしまうほど練り込まれたトリック。

さらに、あらゆる選択パターンを収録したライブ映像には脱帽しました。
全ての対応がいかに自然であるかを示すために、演技中に選択肢が現れて
視聴者が結末を選べるようになっているトリックもあります。
ここまで詳細にマジシャンズ・チョイスを解説したDVDがあったでしょうか?
いや、今後もこのようなDVDが現れることは無いでしょう。
これは想像を絶する知識と情熱が無ければ作れません。
まさに、マジシャンズ・チョイスを研究し尽くしたマックス・メイビンにしか作れないDVDです。
―野島伸幸―

自分で自由に選んだように見せかけて、実際はマジシャンの意図通りの選択をしてしまう…。
そんな魔法のようなテクニックは、実在していたのです。

テクニックと言っても指先のテクニックは関係ありません。
そこにあるのは、セリフの中に巧妙に仕組まれた言葉のワナ、観客の行動を先読みする知恵、
そしてその先読みを可能にするための場面設定。

マジシャンにとって、この原理自体は決して目新しいものではありません。
しかしマックス・メイビンはこの原理を極限まで突き詰めて、マジシャンでも分からない
「本当の不思議」を構築する理論とテクニックを確立しました。

タネが分からないどころか、ヒントのつかみ所すら見当がつきません。
このDVDには20以上のマジックが収録されていますが、この原理をマスターすれば、

あなたも自由にそんな不思議を構成することができるようになります。

言語に左右されない、言葉の根本的な使い方のテクニックなので、日本語でもまったく問題なく応用できます。

これは本気でメンタル・マジックをやろうとするマジシャン向けの内容です。
本物の不思議を目指すあなたのために、マジックの在り方を根底から揺さぶる天才ならではのアプローチを、
3時間以上にわたるボリュームで徹底解説します!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆mML特別価格 8,600円(税込)でのご提供です!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

************************

以上、今週の商品のお知らせでした!