こんにちは!のじまきです。

slash-vs-so-you-think-you-can-skip

先日のブログでも触れましたが、
「SLASH vs.順番抜かしはユルシマヘン」といたしまして、
ATTO様とのコラボで新製品を発売できる運びとなりました。
発売に先駆けて、ショッパーズトップページに「SLASH」の映像を
アップしましたので、是非ご覧ください。

http://www.magiclesson.biz/

 ★作者からのコメント★

「SLASH」は2004年にフジテレビの『爆笑おすピー問題!』で演じた、思い入れの強いトリックです。
演じやすく、楽に現象が達成できるように心がけて作った、私の力作です。

あこがれのクリエーターの1人である益田克也さんと、こういう形でコラボが出来ることを嬉しく思います。
トップクリエーターと若手で勝負になるのか?という話はさておき、どうぞ、よろしくお願いいたします。

〜野島 伸幸〜


「順番抜かしはユルシマヘン(改案バージョン)」は、何か一つ見せて!と言われた時によく演じている、
私のお気に入りマジックの1つです。

でも、今回野島さんの「SLASH」を見て、手順はもちろんのこと、仕掛けがなんとも斬新かつ完璧で、ある意味ショックでした(^_^;)。
これは本当に良いマジックです!

この度は「SLASH vs.順番抜かしはユルシマヘン」という形で野島さんの作品とコラボさせていただくことを、
大変嬉しく思います。

〜益田 克也〜

詳しい内容はまた近日発表いたします。それでは、ご期待ください!