slash-vs-so-you-think-you-can-skip
こんにちは。のじまきです。

SLASH vs.順番抜かしはユルシマヘン」の予約締め切りがあとわずかです!今日の23時59分まで受け付けておりますので、ご希望の方はお急ぎください。

5日以降順々に発送できるように、準備もちゃくちゃくと進めております。

ちなみに、今回の予約特典の手書き風予言ですが、今回のものでは、一応ジョーカーの両端のカードのインデックスを描きました。2004年にテレビで演じた時は、ジョーカーの隣3枚位まで描いていたと思います。再現されたい方は、予言の紙にサインペンで書き足すこともできますよ。やり方は…ご研究ください。

スラッシュの応用手順も2つほど収録していますので、そちらもお楽しみ頂ければと思います。
それでは、ここらで失礼します!