こんにちは!
monthly Magic Lesson の野島&佐藤です。
mMLショッパーズトップページへ

「ポイント2倍キャンペーン」はおかげさまで大好評のうちに終了させていただきました!
みなさまご利用ありがとうございました!

【「Retention of Vision」発送開始!】
「Retention of Vision」をご予約いただいた方、誠にありがとうございました。
現在、順次発送を開始しておりますので、お楽しみに!

【今月の定期発送のお知らせ】
mML定期購読会員のみなさま、いつもご購読ありがとうございます。

今月の定期発送に関してですが、最新号以外をご購読の方には10日より発送を開始いたしました。
なお、最新号に関してですが、今月は少し遅れて13日頃の発送を予定しております。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

*****

さて、今回はATTO社の新製品1点が入荷いたしましたので、速報としてご案内いたします!

***************************************************

●○●新入荷商品、1点!!○●○

logical-deck
ロジカルデック
〜不思議すぎる!?カード当ての極限にチャレンジ!〜
2,800円!
55ポイント還元!




世界に誇るクリエーター益田克也氏のメーカー、ATTO様より新商品が入荷しました!
手先の技術は一切不要で、なんといとも簡単に観客が自由に選んだカードを当てられます!
詳しくは、上記をクリックしてmMLショッパーズの商品紹介をご覧くださいませ。

***************************************************

以上、新商品のお知らせでした!